さまざまなことに挑戦できる好機ですって(人*´∀`)。*゚+ | *《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

*《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

好きなものについて~お気楽に♪気ままに~つぶやいています。
ライブ。音楽。花。映画。家庭菜園etc.なにげない日常も~☆


おはようございます🍀

そうですか!!!

ナビにしたがって
ドライブデートしてきます(⁠◕⁠ᴗ⁠◕⁠✿⁠)

本番前のお試しで(笑)

今日は🍰買えるかなぁ🎂

だってね🥰🥰🥰

出会ってからこの日は
忘れたことありませんもの❣️❣️❣️

同じ時代にうまれて幸せです😆😆😆

石井竜也さんのハピバの日💓💓💓

てっべいちゃん!
お誕生日おめでと〜〜〜れ💐💐💐

これからもいろんな楽しみを
共有していきたいでっす👍👍👍



明日札幌からの初日✌️
💀STONE ROCKS GIG💀

秋ツアーの
ご成功をお祈りしています🍀
ファイナルまでガンバでーす❣️❣️❣️

((o(´∀`)o))ワクワク💕💕💕

行きたかった〜でっかいどう(笑)

母が育った島もありますもの💚💚💚

カッコいいなぁ💓💓💓
兄妹仲良しですよね💚💚💚



では✋
行ってきます((o(´∀`)o))ワクワクドキッ😜

秋田産のシャインマスカット!
どうぞ🍇
いただきもののご縁に感謝💚💚💚


24.9.22(日)65歳

みえないですよね🥰🥰🥰






ゴールデンな〜📻は車の中でかな🎶