”くもはもうあきです。”〜くまかとおもいきや(☆▽☆)(≧▽≦)(笑) | *《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

*《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

好きなものについて~お気楽に♪気ままに~つぶやいています。
ライブ。音楽。花。映画。家庭菜園etc.なにげない日常も~☆


くもでしたね(笑)
m(_ _)m

こんにちは〜☀


私は昨日🐻の絵本を買いましたよ🍀

リブログさせていただきます
m(_ _)m

今話題のです🍀🐻🍀




今日もまた読んでみまーす💚💚💚
2008年4月の初版発行だそうで♪
2024.730の41刷版を◎


オリーブも育ててみたいのです!
🇮🇹フィレンツェ🇮🇹で
fanclubツアーで📸待ちで
階段のとこで見た光景が
忘れられなくってね
😊😉😆😂😘
寒かったよね〜。
ドレス着てさ〜ドキドキ💓
11月だったもん(笑)

お舞台今回こそ!
チケットとって
見に行きたいですです🎶

午後も穏やかに過ごします🍀🍀🍀