防災の日☆9月おついたち☆にっちようび♪だね~(◍•ᴗ•◍) | *《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

*《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

好きなものについて~お気楽に♪気ままに~つぶやいています。
ライブ。音楽。花。映画。家庭菜園etc.なにげない日常も~☆

 

おこんばんは🎶
m(_ _)m

明日の準備もととのって🍀🍀🍀

☆9月のカレンダー☆リビング🍀



今年のカレンダーの山野草は
なんか必ず声に出して読んでしまう😂

☆キッチンの🐶〜🍀🍀☆

☆自室の花の🍀🍀🍀☆ 
友の母の手作りのいただいた
ふくろうさんと🎶
うふふの思い出ある🦉
いつかのお手紙に入れたのよ〜✌️💓
ずっと前のねぇ💮💮💮自己満足よ!


好きなんだよねこのシリーズの絵本
貝のストラップは仙台の友からの💚

今日も午後散歩〜晴れてたのに😉

雨つぶつぶつきのムクゲよ🩷

え?こんなとこに柿?!まさかのさか♪



雨が降ってきた帰りの坂道でみっけ♪

毒ひよこ😆ならぬ毒キノコかしら?🍄

ほら!行きは日傘🎶帰りは雨傘☔
びっくりなお天気でしたね☔☀☁

昨日よりもいっぱい並んでたよ🍚
でも軒並みおったかーい😅

ホっと帰宅して〜湿度で汗だく(笑)
ラストのアイスコーヒー☕で
おやつ🫓
久々に〜買っただ!
4個に減ってから買わなくなったなぁ〜
ピーチ🍑のもバナナクリーム🍌のも
あったよ〜お買い得品に◎

北のベランダより♪雲の合間に夕日🌇感じる6時半過ぎ!

沖縄のお土産🩷💚嬉しかったな☆彡
ネックレスは孫4号ちゃん👧
セレクトとLINEで聞いたし😊😊😊
そうかな〜って思ったけど
ホントに嬉しかったよ🌊
やっと明日から給食が始まる!って
共働きイマママあるあるですね(笑)
川崎は中学校はお弁当だったので
長女が中学生になってから
主人のも作り始めたので✌️😂✌️
今までずっとお弁当を作ってますよ
😂😂😂
最大4個作ってた時もあるし✌️
作ってなかった時期もあるけどね😜
今は楽ちん気ままでよかっよかっ😉

孫1号君の通ってる中学校

も給食でっす💮👍 

日々忙しいからね✋


 

 

もしもの時の防災対策してる?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
いろいろとしてますよ〜大事デス!