五山の送り火★台風が近づいてきたきたっ・・・金曜日♪(✷‿✷) | *《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

*《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

好きなものについて~お気楽に♪気ままに~つぶやいています。
ライブ。音楽。花。映画。家庭菜園etc.なにげない日常も~☆

行きも帰りも同じ感じでの台風の雨風を感じつつも〜無事にお仕事終了♪

即帰宅ではやーいし✋😊✋

まだお盆のバス時間だったしね😉


スキスキ電車もバスも

スーパーもいつもよりかはすいてた!

中を通って出勤するのでね〜るん♪


やっぱり痛いからさ。。。

気持ちが気になるとこあると😅 

寝るしかなーい (笑)

というか〜

♪〜いっつのまぁにかまぁにか〜♪

寝てましたよ🌃💤💤💤


花金なのにさぁぁぁ😆😆😆

心は凹んでないのでオッケー💃💚😜


これはお昼寝かぁ(笑)

今週のスイーツは🍅ですって!!!




☆今日の私のお弁当☆モグモグだい!





今日のお仕事の一品🎶
豚バラ肉の肉巻き🥕マキマキ🎶

他に
♪ピーマンの細切り
♪🍅サラダ
 ↑1センチ角に切ってレタスと共に
♪ゴーヤチャンプル
♪ご飯2合予約炊飯
♪長ネギの薄切り

ゴミ捨て←オール!
いつものお掃除🎶


特別オーやーつ😆😆😆

今夜はこれを作って食べたよ〜💚

クリーミーでウマウマッ💮
豚肉も油揚げもがなかったのが残念〜
ししゃもを焼いて♪
冷奴〜ゴーヤの佃煮&鰹節のせも🎶

今日の再会🍀🍀🍀
お久しぶりの方のインタビューで
心がまぁるくなったよ〜電車&バスの中



やっぱりお米が売ってなくて。。
2袋しか残ってなかったとか😉
迷ってるうちに
1袋おばさまが持っていったとな(笑)
2キロが1500円とは😵😵😵
ほっほぉ〜!
義息子君の実家が作ってる
🩵青天の霹靂🩵
大事にいただきまーす🍚

 では

m(_ _)m

 

あなたが健康を願う人はだれ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
自分と家族と
応援している人たちかな
 
でもみんなが体も心も健康だといいですよね
ウインクウインクニコニコニコニコニコニコ