ラーメンの日☆セブンイレブンの日☆木曜日♪雨だけど~嬉しい日に(*˘︶˘*).。 | *《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

*《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

好きなものについて~お気楽に♪気ままに~つぶやいています。
ライブ。音楽。花。映画。家庭菜園etc.なにげない日常も~☆

あの年から何年かな~ニコニコニコニコニコニコ

 

コロナ前だったねびっくりびっくりびっくり

 

今日も楽しみます飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート 


🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷 

とっても楽しい1日でした❣️❣️❣️


おつきあいしていただいた友達

ありがとうね☆彡


あははのは!

その天然ぶりを思い出して

m(_ _)m


原宿待ち合わせ♪


その前に1人代々木公園のあの場所へ


懐かしい光景を

思い出しました☆彡

本当にご縁ってあるよね!!!


☆今日のお弁当☆

誕生日なのてとっときのコーヒー☕
で💮💮💮〜にっこにこのほっとっと💚

おっぱいみたいーな(笑)



☆朝の定番☆

☆とっときのは今日開けようと🎶☆麻布台ヒルズの思い出〜最後に出会ったの


もひとつのカップで🎶

おお!💓💓💓🥰🥰🥰



新しくなって初めて降り立ったよ🎶







ここがジャンボの集合場所でした!

ここで集合お写真撮ったことも
あったなぁ
冬でクリスマスツリー🎄バージョン
だったような違ったような(笑)
そのあと明治神宮に行って
ご朱印もらったのよ🍀
あれから5年半くらいだし👍👍👍

ランチを満喫して〜また歩く歩く🎶

あ!
この前のライブ会場のそばに!!!

話してたポップアップストアが❣️❣️❣️
えへへのへ!!!
初潜入〜〜友よありがとうね🍀

🗼東京タワー🗼の廉くんと元太君の
カード欲しかったけどさ(笑)
大分並んでたからさ。。。
あきらめて〜😜
お互いの推し色のお水を買っただ😆😆


念願のふったたびの
テオブロマでのかき氷🍧も食べれた✌️

ちょとお腹いっぱいになりすぎぃ(笑)

最後はここでカンパーイ🍻

やっと母の年になりましたよ🍀

いつまでも見守っていてくださいね💚

そしてり良ちゃんとの同い年終了🎶

てっぺいちゃんとは友達だけど〜の

言葉に〜るんるんしちゃったし(笑)


 詳しいパチリはまたねm(_ _)m


PS1💚

922のメール今年はより響きましたよ

ありがとうございます🍀🍀🍀

動画が見れないのは私だけじゃないよね〜(⁠ ⁠˘⁠ ⁠³⁠˘⁠)⁠♥

なんか登録しなきゃならないのかしら😃わっからへーん


PS2💚

兄貴のますますのアクティブなお話や

思いに私もガンバローって思えて

嬉しかったです。

まったりとできて💮日になりました!

またいきましょうね💚 

 

よく食べるラーメンは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
外食ではもうだいぶ食べてナーいな(笑)
 
もっぱら自宅で生ラーメンとか
サッポロ一番のミソ&塩
あとは彼が買ってくるカップ麺かな~るん♪