銀行の日☆7月おついたち☆市政記念日100年~☆月曜日♪ | *《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

*《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

好きなものについて~お気楽に♪気ままに~つぶやいています。
ライブ。音楽。花。映画。家庭菜園etc.なにげない日常も~☆



え?!

なんかへんなことつぶやいた?!?


けーた。。。。。

パチリもさっ✊✊✊


🍀💚🍀💚🍀🍀💚💚🍀💚🍀💚


車に🍎とか取りにいって

ポストに〜〜みっけ🥰🥰🥰

会報きてたから〜も一回

ご機嫌は直ったから(笑)

アップップ👍👍👍


今週も始まりましたね🍀

イロエロと〜ふぁいちゅ!!!(笑)


☆今日のお弁当☆
ひじき煮たのん 辛口さけ=3分の1 
いんげんのおひたし みそ漬け
マカロニサラダ🍅 
なすとピーマンの南蛮づけ🍆🫑🥕🧅
肉じゃが🥔🥕🧅🫛肉しらたきしめじ
🍚自家製梅漬け ふりかけ 塩昆布

🍙自家製梅漬け入り♪


☆朝の定番☆

今日も🍅トマト🍅


☆7月のカレンダー☆





🐶

💮

🐧

☆スター☆😆😆😆前のね゙👍



🦉

ホっと☕タイム
ラストのねりやのミニバナナ🍌

昔!流行ったなぁぁと★男前豆腐★
見かけて買ってきたきた😉😉😉



 では。


今夜から始まる月9を楽しみに〜るん♪


ブラックジャック録画消されてて

ショックだったけどTVerでみたよ🎶

なかなかよかったね💚

一生君のブラックジャック🫶🫶🫶

 

貯まった貯金の使い道は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
旅行に行きたいかな♪
 
あとはいろいろな備えですねニコニコニコニコニコニコ