思い立ったらすぐ行動しましょうと(✿^‿^) | *《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

*《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

好きなものについて~お気楽に♪気ままに~つぶやいています。
ライブ。音楽。花。映画。家庭菜園etc.なにげない日常も~☆

今日のひらめきを〜〜〜!!!

大事にしてまーす👍😉



おはようございます☔


今日は〜1日雨模様ですね☔☔

気温も昨日と比べてそうとう下がる

気温差にご注意で

今日もいきまっしょーーい🍀🍀🍀


ちょうど通勤時が雨はげしそうよ✊

しっかり雨対策でいくわよ(笑)


さて!

自分のお弁当と彼のお昼ご飯用に

ご飯炊きましょうかっ✋


廉くんのインスタ復活!!!
嬉しかったなぁ🥰🥰🥰
やほ!とか生文字?ウレシス💓
もう歯ブラシ投稿は終了したからね😉
ま。🗼東京タワー🗼期間毎日
嬉しかったのよね〜みんなと同じで💮
そのセンスもすっきやもーん😆😆😆
そいえば。
Bonさんのインスタに良ちゃんが
ご登場で💕💕💕
久々にリアルな良ちゃんがみられて
😆😆😆
思わずコメントしたらばっ!
いいね👍もらってたわ😉
なんか嬉しかったよ💚💚💚
TwitterやFBで
いいね♥もらってたなぁ!
良ちゃんに🎶
その頃がなつかしか!
今はそんなに意識してないわ(笑)
ありがとうございました。
そして🗼東京タワー🗼ラスト回に
また誤字でコメントしたらば
8いいね♥もしてくれた人が
いててちょとびつくりも
同じ🗼東京タワー🗼ファンが
いてることになんだか嬉しかったな✋
とインスタ投稿なかなかできないけど。
毎日朝からはるみさんのとこから
チェックしてまーすよ💚💚💚
🐱もやしちゃん🐱カワユス💕💕💕
🐶派の私だけど子猫はホントに
貴重でいいよね
↑娘さんのとこで生まれてやってきた
そうです〜💚💚💚
生きものを飼うのはいろいろと
大変だしみとりのロスもあるし
私的には飼えなくなってもーたのよね。
職場のココアちゃんのお世話を
終えたときの悲しさとロスで
しばらくワンちゃん🐶のお散歩
見るの辛かったもん😢😢😢
やっと平気で会えるのがたのしみに
なってきた今日このごろでーす🐶💕

PS💚

当然録画してある

てっぺいちゃんの番組

リビングで観たいぞ〜〜〜さん😜

今日は雨だから家にいてるしなぁ😁

交渉しましょうかっ✋

竜也なら←彼がそう呼ぶっ

👌かな(笑)

✨キンプリ✨のは早くミテケセと

うるさいトナリノヒト😁😁😁



💚💚💚昨日の癒し💚💚💚







☆バケツ花のあじさいたち☆
ちゃーんと花瓶たちに花あしらいしたよ
あとでのせましょう✋


みたーい!!!

24.6.27より配信開始🎶