UFOの日☆月曜日ほんとうに暑くて息苦しいよな日でしたね✧◝(⁰▿⁰)◜✧ | *《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

*《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

好きなものについて~お気楽に♪気ままに~つぶやいています。
ライブ。音楽。花。映画。家庭菜園etc.なにげない日常も~☆


こんばんは🎶


今日は月1クリニックの日でした🍀

湿疹で大変だったことを言うと

看護婦さんが診察室を

出る時にいろいろと大変でしたねって

優しい笑顔で言ってくださり

ほっこり笑顔と心があったかくなりました。

お昼近くにいつも行くので〜

スーパーの薬局までは

お散歩なんだけども。。

今日はなんだかより疲れたびー😅


☆今日のお弁当☆
辛口さけ3分の1切れ
ちくきゅう メンマ
しらす入り卵焼き
野菜7種入りポテサラ
↑いつもより豪華な市販品
🍅
ササミからあげ
(前回多めに作って冷凍保存してたの)
なす&ピーマン🥕の甘酢あんかけ炒め
🍚自家製梅漬け 塩昆布 ふりかけ
🍙 FIRE☕ アクエリアス

昨日とはうってかわって天晴れな空

坂道下るとこの紫陽花



アガパンサス!
コスモス💮

あーつーい😅😅😅

クリニックをでて〜みっけして🎶

あついよー😵😃😜

もう百日紅がっ!急な坂道のぼるとこで

なんか優しい感じの花だわ🩷

くちなしのぉ〜しろいはなぁ〜🎶😆

今夜の〆は冷やし中華でーしーた✌️

収穫🎶なすピーマン万願寺とうがらし
きたあかりも🎶

今年も
きたあかり🥔男爵🥔メークイン🥔
の3種類〜ありがたいでっす👍👍👍

今年も新生姜の甘酢づけ

作りましたよ〜✌️😆✌️


おやすみなさい🌃


アンメットラスト回

楽しみにしてます😊😊😊



宇宙人はいると思う?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


いないとおもうけど(笑)

これなら↓カワユス☆彡