”☆6月おついたち★MESSAGE Ⅱ★@名古屋千秋楽☆彡”からあの日のパチリで思い出しよん! | *《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

*《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

好きなものについて~お気楽に♪気ままに~つぶやいています。
ライブ。音楽。花。映画。家庭菜園etc.なにげない日常も~☆


こんにちは🎶
やっと 
画像アップできるようになったので(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

名古屋遠征パチリ♪

☆24.6.1(土)のこと〜☆彡

✡朝の定番✡



✡笑みころん✡シャトレーゼ🎶

ラスク✡キャラメルアーモンド🎶
行きは今回別ルートで行ってみる♪


あ!あったし✌️
これからの季節限定なのかな〜なんて♪



新横浜着いたよ♪
ただし。
いつもと違うJRだったので
新幹線乗り場へ行くのにちょと違和感




ヴィ・ド・フランスで
ホントは🫘金時豆パン🫘買いたかったけどなかったので〜もう販売してないとか聞いたのよ〜一応♪
ショコラなんとか♪
🚄内でモグモグ🍴
甘くないイタリアーノ🇮🇹を
凍らせて持ってきただ👍

友とのランチとお茶時間が
愉しみだなぁとやっと解放感💓💓💓


もちろん!

ライブもでーすーよ🥰🥰🥰

今回初めて🗻側のお席をと
思ったけど満席だした😃

空模様がきれいだなぁと😉
読み物🎶雑誌の中に入ってた(笑)

着いたよ!何年ぶりぃ((o(´∀`)o))ワクワク

友に会えてホットっと🍀🍀🍀

🌻ひまわり〜🌻

✡名古屋のテレビ塔✡
リニューアルされてて
いろんなお店がたくさん〜✌️😊✌️

あじさいもきれいよ💮

エロイーずなカフェ😆😆😆



えーと
ノンアルのアールグレイピーチで🍻

エッグベネディクトモグモグ♪
話の花もいっぱい咲いたね💮💮💮
友の焼きチーズカレーも
美味しそうだったよ!
バサラカ行きたし(笑)
食後のお散歩して〜🎶
も一人のお友達と合流すべく移動。

全部友まかせでm(_ _)m

続きまーすm(_ _)m