おにぎりの日☆雨の火曜日♪だけど〜(。•̀ᴗ-)✧(*˘︶˘*).。 | *《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

*《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

好きなものについて~お気楽に♪気ままに~つぶやいています。
ライブ。音楽。花。映画。家庭菜園etc.なにげない日常も~☆

 

 

おはようございます☂

 

個人的には

一進一退の日々ですが・・。

気を紛らすことを

ちょこちょこやって~!

気長に対処だわと思う朝(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠♡

 

やっと今年の梅仕事始めました。

 

長い休日があったので

いつものようには

よか梅が見つけられずに~(⁠θ⁠‿⁠θ⁠)

今年はこれでいいかな~とねウインクウインクウインク

 

今年は南高梅も

あんまり塩梅よくなかったみたい(笑)

梅つながりで〜←1人ツッコミ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)


では✋

 

今日も笑顔のタネみっけして~

気分をアゲアゲでいっちゃいましょう飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

雨にも負けずに~ね(⁠ノ⁠◕⁠ヮ⁠◕⁠)⁠ノ⁠*⁠.⁠✧

 

 

私は

🐶ワンちゃん🐶のお散歩に出会うのが一番笑顔になれちゃいますのよ🥰🥰🥰

 

この前お山へゴー!した時に

行き道で車中からだったけど

 

7~🐶🐶🐶🐶🐶🐶🐶ちゃんに

会えちゃってね爆  笑爆  笑爆  笑


帰りは炎天下の時間だから

見かけへんでしたよ(笑)

でも

いつもの白い馬親子に会えて〜

ただいま♪と2人でほっこり🍀

行きは話に夢中になりーの

見逃したからね(笑)

 

今日はあいにくの雨ですからね・・。

 

あとは季節の花をミッケした時かな

💮💮💮~ニコニコニコニコニコニコ

 

サンリオ大賞~

シナモロール1位おめでと~れ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

 

これは3月にお借りしたのでっす☆彡

 

キキララも10位にはいって~るんるん(^^♪

キティちゃんは5位だったかな~♪

長女と次女の好きだった

キャラですからねっ🥰🥰🥰

 

では。

24.3の📷で💮

大好きなイケメン俳優さん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

めずらしか~野球しているとこ🎵

 

今日もBSで映画があるので~録画予約しました~イエーイウインク

見るのが楽しみでっす~1998年のね!

 

今日もお弁当2個作り~の!

 

朝の定番は

自家製ブルーベリージャム入り

ヨーグルト←ヨーグルトも自家製👍

自家製ブルーベリー寒天

オレンジ&サクランボ🍒

☕ともろこし

 

では。

 

またです✌️😊✌️

 

★MESSAGE★のDVDをみながら~

PCでの予定のつぶやきですニコニコニコニコニコニコ

m(_ _)m

 

 

すきなもんばっかのですぅ(笑)

 

PS。

昨日美奈子ちゃんのインスタのストーリーにほっこりして〜FBで

シェアしちゃいました。

てっぺいちゃんと美奈子ちゃんの

お母様〜お誕生日おめでとうございます

🎂💐💝🎁🫶

いつまでもお元気で素敵なお母様で

いてくださいませ💚💚💚

てっぺいちゃんのライブでも

お見かけしてお友達とお話されている前を通ったなぁ〜昨年11月のオケコンの

 時に🎶



好きなおにぎりの具材は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
昆布🍙梅干し🍙鮭
 
彼のお弁当にはいつも自家製梅漬け入り🎵
 
今朝も作りましたよウインク
私も今日はおにぎり弁当にしようかな♪