本当の気持ち診断やってみた♪ | *《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

*《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

好きなものについて~お気楽に♪気ままに~つぶやいています。
ライブ。音楽。花。映画。家庭菜園etc.なにげない日常も~☆

 

 

 こんにちは🎶


めんどくさい・・・のでは

けっしてないんだけどね〜😅


今日はなんだか

午後からちょとめんどくさがりに〜😃


なったような違うような😜😜


いやいや午前チウにお脳を

いっぱい使ったので

お疲れちゃんだったのでしょう

😆😆😆


昨日!イッショケンメイ

🗼東京タワー🗼全9回を

見直してみきって💝💝💝


イロエロと家事やら

お料理やらしながらさね〜っ✌️


自己完結して🫶🫶🫶


もう廉くんは次に向かってるけどさぁ

ネトフリみれましぇーんわぁ〜😘

きりがないしなぁ。。

ま。わかりませんけど😆😆😆


夜は自室で

てっぺいちゃんの

🌊海のライブ2010年🌊のを


かけつつ〜〜終わって

また🌊海のライブ🌊やらないかなぁ〜なんて💓💓💓


って思って寝たよ💤💤💤


朝はいつもの早起きと

お弁当&🍙〜味噌汁だして🎶


今日お仕事終わりで

車検があるので〜

下まで朝から車にラストの荷物

とりに〜いってらっしゃーい✋


そんなこんなで

いっつのまぁにかうたた寝してたわ

💤💤💤😊


野暮用に出かけなきゃっ(笑)


これからお天気は下り坂なのね☁


今日は風が結構あって

気持ちよかっで〜

クーラーもかけずでしたわ

湿疹も落ち着いてきたし

私に💮はなまる💮あげよ〜👍


では!

たまった下書き保存分

アップできるといいな。



考えたらこの1ヶ月で

かなりのスケジュール移動

だったんだなぁと💚💚💚


💮秋田帰省&新青森まで1人旅

💮名古屋遠征★MESSAGE Ⅱ★千秋楽

💮孫2号ちゃんのハピバの日

 ちょうど1週間前かっ!はやっ😜

 虎ノ門ヒルズと麻布台ヒルズ

 きままに散策🗼タワー巡り


もっと計画してたのとかは

いくつもあったんだけど〜ね😉

自粛して良かったわ💚💚💚