”エールもらってみた☆”~下書き保存分ですみませんm(_ _)m | *《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

*《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

好きなものについて~お気楽に♪気ままに~つぶやいています。
ライブ。音楽。花。映画。家庭菜園etc.なにげない日常も~☆

 

 

おはようございます。

 

寝る前のお薬のみ忘れて

 

またかゆくなりめざめーの✊😅

 


キリトリではXでみてた

🗼東京タワー🗼直前の

インライをちゃんと見て

笑って〜思い出して〜

2人のワチャワチャに和んで💮

いつもどおりの元気な廉くんで

ホッとっと🍀🍀🍀


あー!

あの東京タワーが見える場所からの

だったんだなぁと。

近くに東京タワー🗼を

何十年かぶりで!

おひとりさまで!!

めっちゃ楽しんでた!!!

13日水曜日のこと思って💕💕💕

もっと違う場所からの東京タワー🗼

も観たくなったなぁ🗼


私もあちこちからパチリしてきたけど。。

ここには載せられへんし。。

インスタは変なヤナフォローリクエストばっかくるからさぁ😁😃✊😜


 

てっぺいちゃんも

また新しいステージでの

パフォーマンスで💮💮💮

なかなか見にはいけないけど😊😊😊

ライブビューイングもあったのね✌️

昔も確かライブビューイングで

ライブを見に行った記憶があるの💓

あれは何だっけ?

私は渋谷に行ったんだけどさあ😆

映画館でのファンクラブイベントとか

てっぺいちゃんがこなくても(笑)

いっぱいみんなでいろんな映像に

癒やされて最後には感動の涙したよね。

ラストはお台場のあの場所でね〜🎶

私は遅刻しちゃってさぁ。。。

スタッフさんの顔を見て急いで

入っていったっけ😆😆😆

もうそのスタッフさんたちも

いないけどねぇ😃

 

テレビでも後日放映されるようで

ちゃんとチェックしましょう〜私!

😊😊😊

 

では✋

 

今週も!始まりましたよ🍀🍀🍀

 

それなりにがんばっぺぇ✋

笑顔になれること探しながら💚💚💚

カユカユ撃退が今の私には1番の

笑顔の素だわ✊

 

なにかやってるときは

気が紛れるから〜

イロエロとやっちゃおうおう👍👍👍

 

食べ物のアレルギーありますか?

って聞かれたけど。

ちゃんと調べたほうがいいのかな?

迷いチウ。

この年になってというか

年末よりより慎重になってる私だけど


ドンマイ〜🎶ドンマイ〜マイ🎶

 

🩷マイ🩷と

孫ちゃんに会いに行くかっ!

今月はいつにしようかな😊😊😊

 

今年も収穫いっぱいぱいの

じゃがいも🥔と玉ねぎ🧅

お届けたいせねばー!!!

 

 

あれれ?PCからも画像アップできなくなったし・・・。

さぁてどないしましょうかね(笑)