ハッピー傘診断〜パープル傘〜6☆彡 | *《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

*《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

好きなものについて~お気楽に♪気ままに~つぶやいています。
ライブ。音楽。花。映画。家庭菜園etc.なにげない日常も~☆

 


おはようございます☀


雨が大好きな

てっぺいちゃん!

女の人の

色とりどりの

はーと🩷な

傘に大反応🥰🥰🥰

今朝もご機嫌さんてすね

😆😆😆


お山へゴー!の日は

時間がどうしても

ズレちゃうのでね〜😃


夜中に目覚めたので

ネットサーフィンして

また寝て🌃🌃🌃

ゆーっくり

目覚めてお布団ちゃんで

4分遅れて聴き始めた

ゴールデンな📻

radikoで

タイムフリーで

最初から

聞いたらバッ!!!


ハッピー傘診断〜☂

リアルですよん👍


今日はパープル💜

大好きな色でっす✌️


True久々に〜

聞いたよね💕💕💕

私も好きな曲よん

🫶🫶🫶


💜💜💜💜💜💜💜💜


秘めた才能が輝く〜予感とな!


久々に〜アートヌードを

思い出す🖤予感🖤も

てっぺいちゃんの

エピーソードつきで

より切ない感じが好きだわ

(笑)


脱線m(_ _)m


 ひらめいたことを試してみよう✌️😊✌️


昨日あふり〜なで買ってきた

真竹のラストのを昨夜湯がいたので

それでイロエロと作ろうっと👍👍👍

とうもろこしもお初で買ってきたし

キャベツも自家製がやっと

食べ終わったので😉

でも最近お高いから〜〜😃

小さめのを100円で買ってきたなり🎶


やっぱりお料理を

気ままにしてる時が好きかな😉

私の気分転換はやっぱり

二人でお山へゴー!

車の中でいろいろな話をして

確認して笑い合ってほっこり💚💚💚


あとは今はお弁当を作ってるので

自家製お野菜を使った料理を

工夫することでっす!!!


今週はやっとお気に入りの

街めぐりにも行けるので

((o(´∀`)o))ワクワク


今日も笑顔でいきましょう🍀🍀🍀

 

 お仕事の方もお休みの方も

よか一日をね〜るん🎶


2度目のゴールデンな📻聴き終わり♪


おっきして朝の定番で朝活しましょう

💮💮💮


桔梗咲いてるかな〜✌️🫶✌️