サイクリングの日☆秋田2日目♪秋田の母の命日です | *《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

*《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

好きなものについて~お気楽に♪気ままに~つぶやいています。
ライブ。音楽。花。映画。家庭菜園etc.なにげない日常も~☆

 

今日も充実の一日でした💮

 

 朝から実家へ🎶


そして。

駅からの町散策🎶


あーつーい。かぜつよし。。

日傘必須。








駅前は工事ちう!



















 

★御成座☆確認にん〜♪

今日は休館。
明日の12時30分からのかな〜。
時間的にギリギリだなあと😃



 このあと彼は親戚と会い💚 

私は電車でゴー!

ひとりで青森美術館にゴー!

あおもりけんにあいに🥰🥰🥰

奈良美智さんの絵に会いに💚💚💚

2005年原美術館てみて以来だもん🫶

 お疲れちゃんだったけど

行ってこれて大満足な日に💮💮💮

母のお墓参りは明日行く予定です

 

夜は二ツ井まで電車でね~♪


もっちろん🎶

彼と2人で〜((o(´∀`)o))ワクワク💚

普段めったに電車に乗らない人だもん(笑)


しかも秋田でのローカル線。


どんなかな〜るんるん🎶


駅には義兄=秋田の姉の旦那さんが

車で〜お迎えに来てくれす。

ありがたいでーす。

姉の葬儀以来の訪問です。

再会です。




 

自転車に乗れたのは何歳?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
ふふふふ、ナイショ(笑)
ウインクウインクウインク