成田空港開港記念日☆月曜日♪今日もハードスケジュールな予感だし(*˘︶˘*).。 | *《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

*《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

好きなものについて~お気楽に♪気ままに~つぶやいています。
ライブ。音楽。花。映画。家庭菜園etc.なにげない日常も~☆

早寝で睡眠時間たっぷりなので

なんとかするする!!!


最寄り駅て2つ選んで購入して♪

次女宅にやっと☆そら豆☆お届け隊🎶

学校から帰宅の孫ちゃんと

お茶&おやつタイムできるかな🎶


楽しみにガンバロー(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


予定通りにできましたよ👏👏👏


そして。

帰りに神社でお参りして😊😊😊

病気の回復お礼と明日からの旅の

安全をね🍀🍀🍀


でもって

やっと美容院でヘアカット

5センチ切ってさっぱり💮💮💮


では。

オヤスミナサイ🌃

からのm(_ _)m


💙❤🩷💙💙💙💙💙💙💙💙🩷❤💙

☆朝の定番☆
とスケジュール確認φ(..)メモメモ



缶ペットボトルゴミ捨てのあとに🎶
咲き出したわやっと🎶







これで今季はラストかな🎶
次女宅分を選別してあとは冷蔵庫へ♪
きぬさや&スナップエンドウも✌️

やっと孫3号ちゃんにも
水グミ&ドイツのグミも🫶
今日は学童いかずに帰宅とのことで🎶
一緒にミスド食べましした💮



☆今日の芍薬☆

坂道くだるのというとこの花なんだろか



あじさい🎶

優しい色合いの🩷🌹



地元の和菓子屋さんにしました😊😊😊

まだ続くm(_ _)m


旅行の思い出は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


🇮🇹イタリア🇮🇹ファンクラブツアー2005

家族で10人で初めて行った
伊東旅行2022冬🌊♨🌋
かな。

またみんなでいきたいけど。。
ますます娘たち家族は忙しい!
スケジュールあわせるの大変なのよ。

ファクラブツアーは
ハワイへいきたいぞーーー💓💓💓