ラッキーカラー診断〜スプルースグリーン☆ | *《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

*《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

好きなものについて~お気楽に♪気ままに~つぶやいています。
ライブ。音楽。花。映画。家庭菜園etc.なにげない日常も~☆

スプルースグリーン


🍀スプルースグリーン🍀

ちょと濃いめの緑ですね


〜律儀な働き者〜

私より彼のほうが何倍も!!!


自分を褒めて全力で労ろう


そうですよね!

ちょとおつかれちゃんと

寝不足だけど。

実家へいってあれこれやって!


予定実行の電車のひとり旅に

行ってきます✋


大好きな🐶に

やっと会えるんだぁ。

 ちゃんと

着いて楽しめますように💚

 

 🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀

 

昨日の続きのグリーンやらやら(笑)







ずんだシェイク👍👍👍
上にドッグランがあるそうで💚🐶








ずんだ大福←ここの好き♪



でました!🍉💚まんまるよーん💕

メロンふたちゅ!みたーい😆😆😆



なになにこのピンボケすぎぃ〜😁
左に曲がって行きまーす🎶

☆樹海ドーム☆

でもって! ただいま〜

電車に乗って〜るんるん🎶



なかなかアップできなくてすみません。


となりのひとのペースに

ついてくのがやっとなのよ〜😃


それもよかね🫶🫶🫶