おはようございます🍀

えぇぇぇぇ😭😭😭
せっかくお花編アップップしようと
思ったのにのに😵😵😵

なんかけーた😅😅😅

ふったたびアップする気力うせたけど。

やっぱり載せまーす!!!
キャプションつけましたm(_ _)m

5月11日(土)我が家庭菜園でのお花💮

💜だーいすきなクレマチス満開よ💜





☆ブラックベリーの花☆

🥔じゃがいもの花🥔

☆白の矢車草☆

ベランダ⇒菜園でまた咲いた🩷芍薬🩷

ずっとここにいてる濃いピンクの芍薬の
つ・ぼ・み!たまたまたまたま(笑)





🧡一面のアイスランドポピー🧡
もう一面あるだよ(笑)

🩵ネモフィラ🩵みまだ咲いてるわ💕

💙アイリス💙はそろそろ終わりかな~
ブルーベリーのそばにも咲いてたわ💓

今年初取りの🍓7粒🍓
ブルーベリーの実のつぶつぶいっぱい

今日も笑顔でがんばっぺぇ💓💚💘