今日も元気に楽しく面白く〜(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


渋谷に5時でいきなりの雨風☔☔☔


にも😃


ヒトゴミにも負けずに〜🍀


💚待ち合わせ💚


代々木八幡の方がよかったけど

m(_ _)m


ちょと行きたい個人的カフェに

寄り道して💚

〜つきってもらいましたよ


ありがとうね☆彡





楽しみにしていた作品🎶
とちうまでで〜彼が帰ってきたし(笑)

あわてててて。。。。。
忘れ物してもーたわよわよ😅
気づくも取りに行く時間なし😜

まいっかと急ぐ〜((o(´∀`)o))ワクワク💓

この前中居くんだっとこに紫耀君がっ!

最寄り駅でも年末に買ってた
ものを調達と思うもなかった😵😭😢
末広庵の❄スノーボール❄
マスターにウケテもらいたかったよ😉

でもこんなとこに〜
❤ブラシの木❤みっけして✌️


雨だよ〜予報通りだけど😁
まさかだよねぇm(_ _)m

ここのコーヒーゼリーが
無性にこの前から食べたくて😆😆😆
友は抹茶ラテでホッと♨が正解✌️
私はアイスクリームがのってるこれが
お気に入り🎶寒いけどさ(笑)
ここでよく差し入れに添える
カードやお手紙書いてたなぁ😊😊😊
懐かしか〜🎶
てっぺいちゃんにも💓
良ちゃんにも💓ね〜るん🎶

さて。
向かいましょう〜と
奥渋を歩く♪歩く🎶

ここにもチーズのお店が!!!
大通り沿いにあるとこと同じかな🎶

コーヒー豆のお店もね☕


ゆっくりと今度はみてみよー😆😆😆

BARの前のここ!美味しいそうで✌️
違う坂のとちうにあるとこで
樹木希林さんと浅田美代子さんが
よく行ってたそうな🎶

お店もいろいろと変わってたね。
あのお気に入りの本屋さん
もなくなった?
コロナ前からだいぶたったもんね😉




やっぱりこれぱちりしちゃうし👍

✨てっぺいちゃん画✨

開店の時に即!みっけして
エピソード聞いたっけ💚💚💚

🍻は私は🍺で
梅酒ソーダ割←自家製甘い梅入り
      ※残りあと2個だってよ※

あとは✨ジンバック✨
ジンジャーエールのがのみたくて

復活の安定の🍸3杯🍸

そして!
ずっと食べたかった☆おでん☆
うん!やっぱり美味しかっ!
よか味付けだね〜と友と😊


☆カルボナード☆
お肉がホロホロで美味しいよね〜✌️
私は久々に〜いただいたわ🍴

グリーンサラダに🎶
ドレッシングが最高💚
縦にスーッと半分にしたオクラとか
ブロッコリー🥦も入っててね🍀
私はきゅうりの切り方が
初めて食べた時に〜るん🎶となり
私ももっと職場でも
気を使ってキリキリしようと
思ったっけ😆😆😆

今日は焼きカレーではなく

☆クリーム明太パスタ☆

友とシェアしておなかいっぱいぱい💮

心地よかっ気分でありがとうだわ〜
最高の癒やしだね😆😆😆💓💓💓

ご馳走様でしたm(_ _)m
好きな落ち着く風景💓💓💓
いろんなスポーツの話を
熱く語るマスターいいよね💓👍😆

最近ゆっくりとスポーツ見る
余裕ないことを実感したな〜(笑)


リオくんもちょときたしね💮

宮古島とかっ😉😉😉
(笑)(笑)(笑)
あの方も業界人?!しらんけど😜

今夜も
一期一会の楽しいひとときでした
🥰🥰🥰

🩷待ち合わせ🩷ってフレーズに
ツボって語る兄貴〜〜いかったね
😆😆😆
持っていったものにサインは
時間的にも。。。で
もらえなかったから!
また予約していきましょうね💓💓💓

それまでまた日常をお互いにガンバ🎶
健康だけには気をつけてね💚

ライブも楽しみに待っときましょう✋


あなたが知ってるゴーヤー料理は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ゴーヤチャンプル♪

ゴーヤとベーコンのオイスター炒め♪
ゴーヤの天ぷら♪

などなど〜(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+