おこんばんは🎶(笑)


今日も1日

イッショケンメイできることをやりーの

風景にいやされーの✌️😉✌️

同じ趣味を持つ方との会話とかで

癒やされましたよ💚💚💚


金曜日なのでペーパー類の日♪
几帳面な彼のパッケージ🍺のみだけ😃

🐰でいつもの給油。
近くの蓮の花もも少しかな〜楽しみ✌️



緑の山〜山💚💚💚

気持ちよかね〜😆😆😆
善波トンネルをぬけると🗻みえるかな



みーえーた🗻
この前より雪の帽子は。。。(笑)





つーいた🎶今日は🍙2個ニコッ😊
サービスの飲み物もらうんだモーン👍


はーい!ハイハイ💓💓💓
ブルーベリーの🫐つぶつぶいっぱいぱいだし〜テンションあがるがるっ👍

緑のブルーベリー🫐の粒💚
Xのプロフィール変更しました。
5月だもん🥰🥰🥰
そして!

💜クレマチス💜は4花だっ✌️
つぼみたくさーんたるある💕







ふきを今日も収穫

あとは
きぬさや&スナップエンドウ
C級な(謎笑)〜春キャベツ2つ

そして。
今年お初のたまたま玉ねぎ〜5つ。

嬉しいなぁ
ありがたいなぁ
よか趣味だわ👍👍👍
ずっと続けてるってことも尊敬だわ
ほっといて(笑)
m(_ _)m

明日も朝から行っちゃうことでしょう。

私はお家でアレコレだよん😆😆😆







我が家の絶対ルール

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あいさつは忘れずにと
ありがとうの気持ちを忘れないかな
🍀🍀🍀

夫婦でもね😉