”昭和の日☆☆MESSAGE Ⅱ@渋谷☆彡”〜あれからぁ〜〜(✿^‿^) | *《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

*《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

好きなものについて~お気楽に♪気ままに~つぶやいています。
ライブ。音楽。花。映画。家庭菜園etc.なにげない日常も~☆

すでに2ヶ月もたっちゃったのかっ!

🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀 

打ち上げでカンパーイ🍻

みんなで食べたいものを注文🎶
私はいつもライブ後は
なかなかぼ〜〜っとしちゃってさ(笑)

どれも美味しかったし楽しかったし
笑いあったね💚💚💚

ありがとうね☆彡







貴重なタオルを見せてもらったよ👍


前に偶然やってた展覧会💓💓💓

お衣装🎶







ここではパネルと一緒に
お写真を撮ってる方がいっぱいいたよ

一番なくなってショックなのは
ずっと渋谷に行くと寄ったりしてた
マックがこれに変わってたこと😜
スンゴイ行列だったよ😁
マックがよいよ〜〜個人的に入れるとこ
だからさぁ😆😆😆
ひとり外食苦手によりなっちゃったよ
コロナ禍でさ😁😜😃