え?!


秘密なんていっぱいありませんってば😜😃😉😘 


ミステリアスでもなーい。

ただのミーハーでだっと😂


ま。

ここではつぶやいてない

あんなことやこんなことは

あるけれどもね〜😆😆😆


コレ!美味しかったわ〜サクサクで🎶

LINEで妹におすそ分けした
昨年の絹さやとスナップエンドウ🫛
5月のハピバの時のだから👍
もうすぐ採れるわね〜楽しみに🎶

そうそう。お墓参りに持っていったのだ
最近あの場所での販売ないのよね〜😁
素敵な墓地なのです。
ちと駅から遠くて
坂道のぼるが大変だけどね😊😊😊


昨年7月のお墓参りのときの
妹と弟からのん〜あらためてありがとね

この本〜読みたいわ📖
小川糸さんの作品もいいよね🍀
秋田帰省でこの方の伯父様=彼の親友
に会えるかな〜予定してないけど
m(_ _)m
これは秘密なこの?!
いやいやご活躍をおばあさまは
喜んでいることでしょう🍀🍀🍀

☆今週のスイーツ☆
さすがGW前。。人が多い駅前だわ(笑)


おばあさまの帽子がっ!(笑)😜

でもって秘密かしらーなつぶやき
ひとちゅ✌️
帰りのバスも学生たちでいっぱいで
いつものお席には座れずに
↑降りやすいようにね(笑)
上の方の席に座ったら前の方がっ😆
✨キンプリ✨のピース✌のYouTubeを
みてた〜〜ファンなのかと思いきや
そのあといろんなのみてて違うのか😁
でもびっくりしたのだ!!!
なんてね(笑)

母への白いつつじで今年は✋😊✋



やっぱりこの日は母の命日なんだなぁと
逆にほっこりとしたよ💚💚💚
娘たちも小さい頃連れて行ってもらった
日帰り温泉あるもーーーん🎶
お土産いっぱいもらってきたもん😆✋