””下北で還暦ライブだっと!”あれから5年でーすーね(*˘︶˘*).。*♡ | *《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

*《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

好きなものについて~お気楽に♪気ままに~つぶやいています。
ライブ。音楽。花。映画。家庭菜園etc.なにげない日常も~☆

 

懐かしくもあり〜

あの日の感動を思い出したり💕💕💕


こんにちは🎶

午前の部は〜


大洗濯大会&手洗いのものまつり〜1✌️


そして。

自分のために〜たけのこご飯👍


おイシイ😆😆😆



うん!やっぱりたけのこの食感が
違うなぁ〜〜!!!
時間と手間はかかるけどね〜😉
自画自賛。
昆布茶を少し入れるのが
最近のお気に入り🎶


仕込み🎶
残りはなに作ろうかなぁ、


空は〜晴れあがって!🎶







今夜からのお楽しみ💓💓💓


歩道橋の日でもありますってFBより♪
ジャンボで代々木公園で♪
貴重なお話きいたことあったなぁ💚
最初はドキドキしてたのに。
だんだんと(笑)
フレッシュネスバーガーでの
お茶のとき思い出しちゃった😆😆😆

Xで
公式のスタッフさんのポストより
お借りしました。本当に優しい方で💮

長年重ねたご縁は大事にしないとね💚

おごることなく謙虚な気持ちで。



 

午後も手あらいものまつり2と


お出かけしてきまーす🍀

ご近所よ✋😊✋


✩今日のお弁当☆

今日のお味噌汁は
ふきととうふと油揚げ🎶

☆私の朝の定番☆

★お・ま・け★期間限定でポテチ〜
いつも彼が飲んでる🍺に😆

ベランダにでて〜にっこりん😊
上の鉢はすずらんよん👍

このピンク色いいね👍
好きな色合いのは
昨年ダメになっちゃったって😅

ナルコユリの花〜カワユス💚

では。

またね✋