こんにちは♪

 

 

今の野球って

延長は12回までで終了

ハマスタにかぎっては

21時30分まてで〜

その後のイベントは中止とのことで

m(_ _)m

残念でしたね。。

 

でもきっとまたやってくれるのではと〜

の期待をコメコメで(笑)

 

久々に📺ででしたが

楽しませてくれて

ありがとうございました🥰🥰🥰

 

会場にかけつけたファンの皆様

お疲れ様でした🍀☔💚

✨貴重な伝説に残る日とまた🎶

なりましたね。

雨も半端なかったのでは?!

どうか風邪などひきませんように。。

でもやっぱり生が1番よね👍👍👍

なんでもね〜😂😂😂

 

昔は試合後のイベントなど

あったのかな〜。

私達が最後に行ったのは

巨人✕ヤクルト戦

次女はまだ小さくて

電車の中でつぶされそうになったし (笑)

またあらたに野球観戦も楽しめそうな予感だわ!!!

※米米CLUB※のリーダー

セレモニアルピッチのBonさん!

てっぺいちゃんこと石井竜也さん!!

このお二人にはいつも癒やされるなぁ。

 

てっぺいちゃんの国歌独唱も

いつもながら素敵でしたね💚💚💚

歌うまいし💕💕💕✌️😊✌️

そして現地でライブで〜

生演奏予定だった

朝からリハしてくださってた

BHBのメンバーの皆さん🎶

お疲れ様でした。

本当にありがとうございました

m(_ _)m

自室で一人でテレビ中継ラストまで

楽しみましたよ🤩🤩🤩

 

 

 
 

 
 

 
 

 
 

 
 

画像たくさんお借りしましたm(_ _)m
 
☆今回の🍌〜✨凛✨☆

 
また愛媛産のを買ってきた人(笑)

 
🍓お約束どおりの🍓
半額シール好きの人が買ってきたの👍

 
今朝は仲良く2人でモグモグ🎶

 
☆朝の定番☆

 
 
 
このパッケージのももう買わへんよ😃

シェイクうどんも昨年夏は
買って食べたなぁぁぁ。
今年はライブないから
CMも゙ないのかしら😁
 
 

PS。

昨日は岡江久美子さんのご命日

だったのですね😢

娘さんのブログで気づきました。

本当にコロナがだいっきらいです💀

今朝安住さんがかかって朝の番組

お休みとか。。

この時期体調をくずしやすいので

くれぐれも無理しないで

整えましょうね〜

健康第一実感している人でーす😊😊😊

 

 

 

 

 

一番好きな植物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
たくさんありすぎて!
選べませんよ〜😂😂😂