よいお肌の日☆木曜日♪また映画見てきたよ〜!間に合ってよかった✧◝(⁰▿⁰)◜✧ | *《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

*《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

好きなものについて~お気楽に♪気ままに~つぶやいています。
ライブ。音楽。花。映画。家庭菜園etc.なにげない日常も~☆

 

 時系列バラバラでm(_ _)m

今夜は私がこの生ラーメンだよ〜✌️
 
 
 昨日の〆に彼には作ったからね😉

 

 

 朝からベランダで〜るんるん💮


春の花が咲き出したからね✌️😊✌️

 

 

🩷ミヤコワスレ🩷
いっつのまぁにかっ〜🎶咲いてた💮

 
 

 
ナルコユリも🎶

 
 
ラズベリーの新しい葉っぱも🌿

 
 
バスに乗って🎶
アートセンターにて🎦
 
 

 
映画前に🎶
マック寄ってる時間無しで
上のスペースで〜🍙食べて

 
終わって今村昌平監督の
パルムドール賞のパチリ📷

 
 

 
 

 
 

終わって外出て🎶
思わず写真を撮りたくなる映画だったよ
ハナミズキ〜白
 
 
☆コデマリ☆
 
そいえば〜クルミっ子の袋を〜
だったような〜🐿💚
泣けたな😢
役所さんの涙にもらい泣き。
切ないね。。。
☆オダマキ☆


こちらはツリガネソウかな〜🎶




映画鑑賞してきたおばさまお二人が
話の花咲かせていたので私もちょこっと
この花のことをばっ(笑)
ツリガネソウとオダマキですかね🎶と


バスで〜戻って🎶
☆オオデマリ☆
 
 
 
帰宅して〜ポストした
私のお裁縫箱は↓
 妹からもらってずっと使ってたのが
壊れてしまって。
大きなカンカンのと↑普段使いのん
 
↓のは彼のものがイロエロ入ってた😃
 
 
 も少し大きいのに変えようかな😉
これがないと糸通りできましぇん(笑)
 
 

PS。
インスタには速攻あげてました
m(_ _)m
なんか何回も?!?なって
やっと今日アップップどすどすどす😂

 

 

毎日のスキンケアアイテムを教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう


今はこれかな🎶
左のは入院時にオールインワン入れてね

ずっと資生堂派ですけど。
今はプリオールかな
エリクシールを長い間使ってたよ✌️