おはようこざいます✋


あはははははは〜のは😆


やる気満々!って✌️


絶好調みたいって👍


そんなわけないやーん。


5月のはじまりに〜💚💚💚


超早寝の🌃

夜中に目覚めーのの

ちょとネットサーフィンして


また寝て今があるある。

通常運転に戻りました💮


今月は

我が家にとって

ある意味の転機となりますので。

気を緩めることなく

話し合いながら

進めての

車での秋田帰省となります。


その前に〜

🍸へも

癒やされに

🎁渡しにも

友とね🍀

いつもありがとうです

m(_ _)m


🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷


お米🍙好き💓💓💓

🥁好き好き💕💕💕


予約の電話今日入れますね

✌️😊✌️


🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷🩷


今日もらしく笑顔を〜

みっけして〜私も笑顔になーる👍


カレンダーめくらないとね💮


昨日のミッション👌

ほっとした🍀

ちょと汗かいて

チカレタビー(笑)



☆ヤマボウシの花☆行き🎶

☆も一回☆帰りに🎶

おぉ!
ココにも咲いてた5月の花だよね🎏
この色合いもいいね💮

これはなにかしら?

懐かしいお写真出てきた! 
FBのプロフィール写真に✌️
また会いに行きたいなぁ。

さて。
おふとんから脱出して〜
朝のホッとひと息をばっ🍀🍀🍀