あんぱんの日☆木曜日♪お出かけの翌日は~お洗濯からだわ | *《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

*《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

好きなものについて~お気楽に♪気ままに~つぶやいています。
ライブ。音楽。花。映画。家庭菜園etc.なにげない日常も~☆

ゆっくりと家事して♪

体のおつかれちゃんをとる日🍀🍀🍀


心🩷は満足でにっこにこ✋😊✋



☆横向き今日のお弁当☆m(_ _)m

💚昨日の余韻のあめちゃん😆😆😆💚
な、なんと黄色のには2個入ってて
びつくり〜ママと孫ちゃんと話しながら食べたし👧🎶


牛乳だけのつもりが懐かしくて買った!

お昼ご飯の野菜炒め作りチウ🎶





昨日は朝から台湾で地震とか。。

買ってきたよよ🌸💐
いつ渡せるかな〜
次のご飯会も楽しみだなぁ。
まだ日にち決まってないけど😊😊😊
 

 

 

 

 

選ぶなら、つぶあん派?こしあん派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
つぶあん派!!!
 
こしあんも嫌いじゃなかよぉ♪