”今日のあなたへ贈る花言葉〜菜の花♪”~リリエンベルグがっ!!!(笑) | *《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

*《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

好きなものについて~お気楽に♪気ままに~つぶやいています。
ライブ。音楽。花。映画。家庭菜園etc.なにげない日常も~☆

 

 

1年前のことなのに忘れてるものですね飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


そうそう。

リリエンベルグに久々に〜寄りたいなぁと

バスの中のから見たらばっ!!!

2回ともスンゴイ行列でしたわ😆😆😆


やっぱり人気は変わらずなんですね✌️


さて!

今日もバスでお出かけしてきましょうかっ✌️😉✌️


今日も笑顔とボチボチで〜💚💚💚


春!って感じの新聞の2面広告💮




行ってみたいわね〜多分行けないけど
m(_ _)m



では。
またね✋

PS。
昨日は新アルバムの発売のアレコレで〜
よりにっこにこに💕💕💕
楽しみにしていまーす🩷🩷🩷
トークショーもあるのね。。
間に合うかしら〜な日程に思案ちう
😉😆😂😘💕
リベンジできるかしら?
でもよくばると〜あははのはですね😃