ラッキーカラー診断〜ターコイズ☆ | *《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

*《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

好きなものについて~お気楽に♪気ままに~つぶやいています。
ライブ。音楽。花。映画。家庭菜園etc.なにげない日常も~☆

ターコイズ

 

     🩵 ターコイズ🩵

      〜叙情性〜


不安や迷いは溜め込まず

小まめに吐き出すと◎


なるほど。

今現在そんなにないけど(笑)

周りの人のは聞いてあげられる

人でいたいなぁと。

新学期いろいろですものね😊😊😊


🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵🩵


おはこんにちは!


今日も笑顔でいきましょう🍀🍀🍀

無理も我慢もほどほどで💮


久々に〜買ってきて食べたよ☕ゼリー

シャトレーゼのん👍
ホイップクリームの甘みで
コーヒーゼリーは炭焼きで甘みなしで
ちょうどいい感じ💚💚💚

🌸じゃない花たち💮

これは🌸かっ(笑)

もう咲き始めてて😉
5月のこどもの日も近い(笑)


わが菜園のも咲くのが楽しみだなぁ
こちらはアイリスかな〜。