マフィアの日☆土曜日♪何をしようかな(*˘︶˘*).。*♡ | *《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

*《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

好きなものについて~お気楽に♪気ままに~つぶやいています。
ライブ。音楽。花。映画。家庭菜園etc.なにげない日常も~☆

いつもどおりのお疲れ癒やしの日

でしたよ💚💚💚


洗濯機2回〜回して〜るんるん👍

フワフワシーツやバスタオルなども

乾いて〜いい香りでうふふのふ🥰


今日の1番の癒やし🌸🌸🌸


今日のとっときの🌸
薬師寺さんのXからお借りしました🌸

てっぺいちゃんがお父様のためにと
植えられた薄墨桜🌸
薬師寺ライブの2010年に見に行ったよね〜ライブの翌日に😉👍🥰
咲いてるところを見に行ってみたいものですね🌸

目がカユカユですってばぁぁぁ😭😭😭


お昼はサッポロ一番味噌ラーメン🎶



昨日夜焼いててくれたホッケと🍅も👍

また買っちゃったよ😆😆😆

5度はきついやね😅

かみごたえのあるおせんべいだした😘
映画見てたはずが〜ね・お・ち😂😂😂
録画してあるから朝から
まったり見ましょうかっ✌️😆✌️


いつかの餃子!!!
100円でも美味しそうだね〜って👨
え?!
手作りですけどぉ👧
お仕事の日無性に餃子が食べたくなる時があってねぇ(笑)
帰りに〜イオンの生餃子を買って食べてたのよね〜前に何回かっ🎶
それを覚えてたのね😆😆😆
でも自宅ではよっぽどじゃないと
たべないとなりのひとでーす。
2回にわけて完食しましたよ。
冷凍にも何個かなってるし。


コ・レ・ク・ショ・ン〜〜中身は何👍

あははのは!
大好きでずっと前に食べ続けてた時のね




きゃーーー!!!
約300円の何個やらやら😂😂😂
期間限定のもたっくさん!
そして。同じお味でも違うパッケージ💮💚🍴
今は特別のときだけで
同じ値段では2個違う🍦をチョイス
しちゃうなぁ(笑)
それでよしの今があるある👍👍👍
さて!断捨離できたでしょうかっ😘





悪役が魅力的な作品は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


ゴッドファーザーシリーズですね💕(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤〜🎩🌹🔫