おはようございます💒

わぁぁぁ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤
こんな風景はお初でみたかもかも♥
満月🌕かな?
🗻
昨日は1日雨模様だったからね。。
どしゃぶりってやつで
風もすごかったようで←彼が言う🎶
🌃は早寝だしねぇ(笑)

さっき5時頃
のど痛くて目覚めた時は
真っ暗だったのに。

5時半頃の朝焼け〜いいね👍

も1回←しつこいやつ😆😆😆

いつものようにリビングで
朝からたまったり新聞読んでる人🎶

👧ケーキ買ってこようかな〜😉

👦別に🍰は食べたくないし😆
↑集中してる時に話しかけてもだわね
😃😃😃

じゃ。
昼ラーメンで🍻かな〜と私👧

ちゃんちゃん👏👏👏

朝からどうでもいい夫婦の会話😊😊😊

その後のベランダからの風景で💮

46年たちました。
47年目に突入〜より穏やかにと💐✋

いつものようにしないと
ちょとくるう私的生活だわ🎶
どしゃぶりだから
お散歩はあれこれ考えてやめたけど😅
野暮用を含めてね😉
でも自粛したよ🍀🍀🍀
でもでも外出しないとね〜火金はね😉

録画したこれを見始めたら帰宅の人あり
わっかーいロバート・レッドフォード!
大好きな俳優さんでしたよ💕💕💕
カッコいい人イケメン好きは
今も変わらず年令問わずにねぇ😂
そだ。
たしか引退のラスト映画も
アートセンターで観たなぁ😊😊😊

これを買ったの〜🦐
右のをもらってきたの。サワークリーム
そいえば。
この前もこの味チョイスしたよね😆
ポテトフライ!!!
なんせ。外食や🍻の経験が少ないので
記憶が割と残ってるのよ😆😆😆
楽しかったし💮😆✌️
☀ハレの日☀コンサートだったしね

謎だっ!!!
こんなのスクショされてるのぉ。
いつものパズルゲームのだね。
課金はせずに楽しんでますよん✌️
グミポイント!!!って
😆😆😆
🎶モグモグ🍴と
🎶ファーミーでいろんなもの育てて💮
良い気分転換です。おひとりさまで。
仲間と協力して↑夜は無理だけど(笑)


れんとこうせい💕💕💕

では。

今日も心平和に
いきましょう🍀🍀🍀

ここは
勝手な私のつぶやき場所だから!
m(_ _)m


PS。
あのRRRがっ!!!
宝塚でやってるの?!
しらなんだぁ。
お二人のブログで
みて知ったし。

ナトゥーダンス
観てみたいなぁ。
なんて
m(_ _)m