違う方向から物事を見てみるといい✋

ほっほぉ〜!
やっぱり動くタイミングって
大事だね😆😆😆

ガンバロー!!!

(笑)(笑)(笑)

意味不明のひとりごとでーす😁

そうでーすーね🍀🍀🍀

せっかくの日曜日だもんね。
心穏やかに(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+
過ごしたいものです💚💚💚
セッセセッセと動いてるうちに
いい案がうかぶかな✌️😉✌️


キティちゃん🐱
紙ごみでっす♪
ベルマークは1つにかついてなかった。
なぜだ(笑)

昨日は録画してあった
★魔女の宅急便★で
心癒されました😊😊😊

お昼寝から起きてきた彼も
見始めて✌️
二人してまったりとしてました。
そいえば。
娘たちが小さかった頃
一緒に日曜日の夜に
アニメテレビで見てたなぁ。
ハイジとか小公女とか💚💚💚
私はご飯の支度ちうだったかな🎶
忘れたし〜😉
割と気に入ると見るタイプ。
でも嫌なのは即ヤダと〜彼が言う🎶
だからお互いに〜おひとりさまで
楽しむことが多いんだけどね🍀
最近は〜ね😊
前は一緒に映画とかは
ビデオ借りて観てたのに。
そんな変化もよぉ〜しとしてます✋

さて。
おふとんからおっきしましょうかね〜

今日はのんびりと
笑顔でいきましょう💚💚💚

早起き🎶とボクらの時代は観たよ🍀

GOLDENなラジオ始まるよ👍👍👍
公録の模様ですね〜どんなかな🎶

カルシウムは大事ですね🧀