夜にはいつもどおりになって💮

なんとか🎶お疲れも癒やされて

ホッとっと🍀🍀🍀


これ!美味しかー👍ラフランスなLOOK

100均にて♪


☆昨日のお仕事のお供のCD☆
想いがなつかしかー💚💚💚
こぉ〜〜いぃ〜はカカオの香り🎶
WHITE MEMORY😢
映画館でのイベントでラストのコメントで流れてたのを思い出したなぁ😊



保存分にも💕💕💕
☆2024年3月22日✨金✨曜日
おめでと〜〜〜れ💐🎁🎂

今日は〜岐阜県大垣にて
コンサートでしたね💚
大垣市民館の閉館のでしたね🍀
岐阜県行ったことないので(笑)
一回くらいは行ってみたいかもかも😉
てっぺいちゃん!
参加の皆さんお疲れ様でした🍀
友も楽しめたかなぁ🥰🥰🥰



好きな天気は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


もっちのろん!
晴れでしょう☀☀☀