ランドセルの日☆木曜日♪ | *《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

*《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

好きなものについて~お気楽に♪気ままに~つぶやいています。
ライブ。音楽。花。映画。家庭菜園etc.なにげない日常も~☆

こんばんは♪


やっといろいろと

おさまってイエーイ✌️

あとは工夫次第で

合うものを調達するする🎶

それも楽しみだなぁ😊😊😊


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀



☆今日のお弁当☆




☆きのうの回り道して散歩の花たち☆

この道をまっすぐ歩いて♪歩いて♪
夏は暑かったなぁ(笑)ナツカシス🎶
葉ボタンタワー😁
チューリップ
ナデシコ
薄日がね✋
おぉ!白とピンクだね〜遠目でパチリ♪
久しぶりに登ったわぁぁ〜シンド😃
ここのクリスマスローズの群生にも💮



ラストの坂道登るのピンクの花も
咲き始めたよ!


☆最近のお米☆




明日はやっと出勤ですよ〜✋

ふぁいつー!私😊


春休みのおデートの

お楽しみもできて〜〜✌️😉✌️

がんばれるんるん🎶





何色のランドセルがタイプ?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


古い人間なので
黒と赤だけど(笑)

👧の孫ちゃんたちは
キャメル色とかですよ🤎
カワユスよ😊😊😊

👦は黒だったかな〜。

今ってラン活とかいって
早いうちから予約するんですよね。
お値段も結構しますよね✋
孫1号君の時は
届いた時にお披露目会したっけ(笑)
↑という名のご飯会だったけど😆😆😆

なんでもお初の時は〜〜ねっ😉