おはこんにちは~♪

 

では。

行ってきますニコニコニコニコニコニコ

 

今日もボチボチ&笑顔でゴー!


💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚

 

一旦 保存分をアップップ

m(_ _)m


☆今日の私のお弁当☆

早めに出たのでひとつ先のバス停へ🎶
帰りはいつもここで降りまーす。

沈丁花〜クンクンいいかほり💕
こんなとこにあったから!
いつものとこには今年はないんですけど

🟡ビタミン色の黄色の花🟡
こちらも今年もあえてほっこり!
帰りには暗くてパチリできないからね〜

バス待ちでパチリ🎶遠くの上を👍

空も元気だわ〜晴れてきて☀と☁と空

☆今週のスイーツ☆
北海道の🍓ばっかのおーみーせ🍓

今日もみただけ😆

春がきたなぁ〜って感じの
ピンクの花たち💮山茶花だと思うんだけどよくわからなーいm(_ _)m



めずらしく今日はストックしてたこれも
早お昼でね😉


そして。お仕事開始🎶


揚げ揚げでおなかいっぱいぱいだし。
母も言ってたなぁ😊😊😊
思い出したし😁

舞茸の天ぷら!
明日は自分のためにあげましょうか。
いやいや。
この前買ってきたヒレ肉で
彼のためにヒレカツかな。

と。
今は思ってるけどね〜ケ・セラ・セラ

気ままに気まぐれにお気楽に
お料理するする😆😆😆

自家製お野菜も工夫して
消費するべーーー!!!

春キャベツの収穫も楽しみだなぁ〜春




📺観ながら〜麻婆豆腐と焼き鳥。
🍻はしてません。
ほろよいも欲しない今日このごろ😉


さてさて。
この中には何が入ってるでしょうか😃
やっと実行できて💮な日に👍👍👍
意味不明でm(_ _)m
帰ってご報告したけどね。
スルーされたけど😁
話せて👌な花金でした。

忘れてた録画!!!
急いで帰宅するも数分遅れで観る💕
貴重な番組←今月で終るの残念すぎ😁
やっとミーハー復活で
今のキンプリのおかげで
また流行りの音楽とか楽しいTalkとか
楽しめてたのになぁ。
スキマスイッチとのコラボ!
今夜はいかったなぁ🥰🥰🥰
それぞれの好きな曲で🎶

 

 PS。

もう沖縄に行ってらっしゃるのですね。

そのお姿見れて疲れもほどよくなり

元気出ました〜ありがとう🥰🥰🥰

 

マヨネーズが必須の食べ物は?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
 
ポテサラ。
 
カリフラワーにはマヨネーズがあうね♪
自家製のを食べるときに実感しました~この冬に^^。