猫の日☆雨の休日2日目〜木曜日♪ | *《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

*《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

好きなものについて~お気楽に♪気ままに~つぶやいています。
ライブ。音楽。花。映画。家庭菜園etc.なにげない日常も~☆

おはようございます😊
ニコっ〜笑顔でいこ!
 
たしかにぃ〜きみのゆうとおりだよ〜♪
 
いつものように起こされて
くちづさんだ今朝の曲〜🍀RIVER🍀
ある光景を思い出したな😢
ドンマイ🎶
 
疲れが出やすい木曜日だけど
ボチボチ&らしくいきましょう💚
 
 
☆今日のお弁当☆

 
☆今日の花💮11日目☆
こライチ酒も
いつかのお正月に娘たちと🍻したのだ
 
 
😸猫の日🐱を意識したんではないんだけどね〜😉
偶然引き出しにみっけしたの🎶
そのなのよーーーーん😆😆😆
🐾😸🐱🐈🐈‍⬛🐈😻😿🐾
 
 
 
 

🎶めんたいこ🎶ってみると 

ついつい(笑)

★こ★ついてないじゃーん😂😂😂

 

昨日は我慢したコレ↓

 

 

 
ねこがいっぱいぱい😸
ニャンニャンにゃ~んの日ですね🐈
 
 
こんな日でも〜あるそうで✋
今日のへぇ〜😆😆😆
 

ねこちゃん飼ったことある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
飼ったことありません。
 
犬を飼いたかったの〜ずっとね。
でも職場でのみとりをして
私までロスになったから
多分飼うことはないかな〜。
お散歩や通勤でワンちゃんに出会うと
笑顔になっちゃうわ😆😆😆
 
🐱じゃないし(笑)
姪っ子のとこにいなりくんという
🐱ちゃんがいてるよ🍀
 
次女の旦那さんのご実家でも
おじいちゃん🐱飼ってて
孫ちゃんがなでなでしてるのを
みてね💚とかでみたりするのが
好きかな〜✋😊✋
 
そいえば。
この前の家族4人での
話でペットの話で
盛り上がったっけ✌️😆✌️