タウン情報の日☆さて!いつもに戻って〜ボチボチと〜またo((*^▽^*))o | *《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

*《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

好きなものについて~お気楽に♪気ままに~つぶやいています。
ライブ。音楽。花。映画。家庭菜園etc.なにげない日常も~☆

今日もひとつひとつ

丁寧にこなしていきますよ!


昨日は本当に行けて良かったわ💮

友達にも会えて話も聞いてもらえて

ホッとしたよ💚

ありがとうございました

m(_ _)m


今日もボチボチ&らしくいけました💮


今日のお散歩用事すませは〜1.5時間。

結構ポカポカして汗かいたかも(笑)

手袋もストールもはずしたりして。

昼間はね〜雲一つない青空にニコっ😊

白梅も〜あちこちに咲いてて〜るん!


パーチーリしたい!!!

(笑)(笑)(笑)


おひさまに〜あたって光合成とか😆

日光浴とか😆😆😆

結構おもーいお買い物になってもーた。

🍎とか🍌とか牛乳とか

彼の缶コーヒーとか。

入浴剤とかも♪


今年の年賀切手も2枚だったけど

取り替えてきたよ。

今年から干支のじゃなくなったの?

ずっと2枚づつ

コレクションしてるのになぁ✌️


彼の処方箋のお薬もさぁ😃


管理事務所で工事申請書も

もらってきたよ〜〜((o(´∀`)o))ワクワク💚


なんてね。

やっぱり詰め込みすぎ?!

ドンマイ♪


帰宅後は昨日買えなかったから😁

いつもの金時パンを買って〜✌️

遅めのお昼ご飯でホッとっと💚

↑まだ外食は控えチウなのよ〜謎笑😃


また昨日見れなかったのを

tverでみつつ〜さすがに

昨日の久々の外出のお疲れちゃんがぁ

無理はしませんよぉ(笑)

ゆっくりと彼の帰るコールまでは

のんびりと気持ちも体もね✋😊✋

月曜日はより早寝の人がいるからね〜。


帰宅後も通販でなんか買うとか♪

シックハックしてたわ😉


うん。

今の必要品でしょうから。

いいんでないのぉと😃

↑あまりのアナログぶりにイラッ😁

ほっといたわ👍😃😁


つぶやき終了。

ちょと一旦保存しときまーす

m(_ _)m


💚💙💚💙💚💙💚💙💚💙💚


☆今日のお弁当☆

やっと行きに買ったよ〜♪
馬車道の駅出たとこのパン屋さんで💮ただし。豆パンは〜売り切れ😅
帰りは当然しまってたからね😉
お腹すきすぎて関内ホール近くの
Lawsonで共食べのチョコ買ったけど🫐
🥐はあんクロワッサンと
塩バターパンとくるみパンの3つ!

そして。
昨日出かける前に届いたのん。
久々にシール集めて送ってさ〜。

使いやすそうなグラスだわ。
あと2個届くはずっ👍

はい!いただきましたよ✨✨✨

昨日はてっぺいちゃんに

いっぱい癒やされて💮💮💮


大笑いしてさっ✌️😂😊😆😉✌️

最後には〜最高💕💕💕

と声に出してた私がいたなぁ💗💗💗


ショコタンこと中川翔子さんと

ケンさんことクレイジーケンバンドの

横山けんさんとのコラボも

最高でしたもの!!!私は初めて

お二人のお歌を生で!聞きましたよ。

わかばさんがいてるもひとつの

バンドで興味はありましたけどね。 

ショコタン!

みんなをノリノリに〜するのも💮

MCでてっぺいちゃんに負けずに😉

やりとりしててすごいなぁと。

ポケモンカード🟨

↑孫くんたちが集めてたなぁ

協力して何枚も買ってあげたな

手をグルグル回して〜長生きするぞー!

きつね🤘じゃなく🐱にする

あのポーズにも〜

ニコニコしちゃったし。

元気もらえましたよ☆




いやぁ。

ラジオでどんな風に

編集されることやらやら

そちらも楽しみでっす😉


また落ち着いたら感想など

つぶやきまーす。

なんせ。

パチリがないのでねぇm(_ _)m


お借りしましたm(_ _)m

24.1.28(日)

フライングハート

スペシャルコンサートにて💗

素敵なお3人さん!

このお衣装もでてきたときから
新鮮でしたよ💕
ステップぎざむとこにもモェー💕💕💕
まだまだ余韻に浸れるわぁ😆😆😆
m(_ _)m


日頃の情報収集ツールは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


もちろん!
🌄新聞♪←なんか言ってたね😉
ネットやら雑誌やら
あちこちアンテナははって
興味あることには〜ねっ👍👍👍

ただし。。
みたくないものは
そっととじてますわ。。
最近は特にね😃😁💀

悲しいことありすぎますもの。
ほどほどにしないとさっ。。。。。。

みんなおなじなんて
ありえないですもの。

共感できることがいいよね。
寄り添ってくださることもね💚

🐻とか😂😂😂
🐻からの雲とか😆😆😆

笑えてる自分に💮だわねっ👍

やっぱり大好きなんだもん💕💕💕

ほっといてくださいませね
m(_ _)m

昨日のお姿やしぐさや笑顔で
しばらくまた!頑張れマッスル✌️

本当に
娘たちや教え子さんのはからいで
出逢えて!
同世代で!!
同じ時代を生きて♪活きて!!!
これからも一緒に歩んでいけることが
幸せなんですよね🍀🍀🍀

人それぞれ惹かれてるとこは
イロエロでいいんですよね💮💮💮

大好きな曲を生で聴けることが
一番だからね。
いつもはCDやDVDとか
テレビ録画したのとか
YouTubeとかで聞いてますからね💕