玉の輿の日☆大寒☆寒っ寒っな土曜日ねん(。・ω・。)ノ♡ | *《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

*《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

好きなものについて~お気楽に♪気ままに~つぶやいています。
ライブ。音楽。花。映画。家庭菜園etc.なにげない日常も~☆


今日は昨日の疲れを取るべく♪

より休憩たっぷりと(笑)

録画したのを観て

まったりでーきーた💮💮💮


★プレミセ★でキンプリ💚💚💚

★さんタク★でさんまさん作詞の

素敵なキムタクのお歌も💕

素敵なシチュエーションで

また行きたいぞ〜さん👍お台場へ😉


☆大根一1本☆まるまる調理したし

↑エローイ大根だったのだ😆😆😆

ついてたし😁😁😁


お昼は焼き肉定食。

夜はホッケ定食だしたよ✌️

おやつは自家製干し柿だったよ。

あと残り2つのみ!

来年はもっと作ろうっと。

ほしいもにも挑戦しようかしらん✋


お弁当のリクエストに

豚肉の生姜焼きとな〜了解!


☆かぶのクリーム煮☆も作るかな♪

スティックブロッコリーもインして💮


今夜も早寝からの

目覚めてあちこちネットサーフィン(笑)


あぁ。

録画わすれたのありーの残念だっと

映画館で見たのは何年前?!

コロナ前だったかな。

パンフレットまた観ようかな♪


次は何を観に行こうかなと

((o(´∀`)o))ワクワク💚💚💚


リアルブルーベリー🫐の葉っぱの🍁と
新芽とと私(笑)プロフィールにした

24.1.19(金)パチリ♪

💙癒しのふれあい農園にて💙


大収穫祭りで(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

スティックブロッコリーの菜の花!


お天気よくて気分は上々な
畑始めでした💮💮💮
この風家は最高だっと💕💕💕


よか花金ディでーしたわ(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

あったかくて💮💮💮


いいね💚💚💚



好きなシンデレラストーリーはある?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


あるかもよ(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

なんてね(笑)