将来のために手放すことがありそうな日ですってよ(笑) | *《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

*《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

好きなものについて~お気楽に♪気ままに~つぶやいています。
ライブ。音楽。花。映画。家庭菜園etc.なにげない日常も~☆

おはようございます。


手元にあるものを手放すことによって

夢や希望への一歩となることがある日だそうな((o(´∀`)o))ワクワク💕


そうなんですね!

なんでしょうかね😉

コツコツ〜ジミィ〜に地道に♪

やるぞ〜さん😆😆😆

今日も♪


ま。

今日はいつもの野暮用です。

そだ。

こちらもよりシンプルに

していかなきゃな〜。

2つにまとめなきゃ!

うん。


でも!

今年は予定にしているライブには

あきらめないで〜行くよ〜☆彡


ムリクリはしないけど。

病院でずっと観てたんだからぁ。


出会った頃の

フンデルトヴァッサーさんの番組とか♪

娘がお正月の番組←もち米米CLUBよ👍

の録画を父に頼んだのにのに。

当時10時間〜時代劇とかとかぶってさ。。

娘の要望をダメだと大人げないなぁ?!

と思いつつ〜実家に3人で歩いて

行ったなぁと

思い出したいつかのお正月🎍

YouTubeが今更ながら

ありがたかったなぁと💚💚💚

お正月の歌を歌いつないでいく

タモさんとのやつね😂😂😂

ひとりベッドで

やっぱり〜川崎つながりだけじゃない

出会いは奇跡っ!なんだなぁと

シミジミしてたもんなぁ✌️😉✌️

つないでくれた教え子さん=赤鬼さん?

の訃報は悲しかったけどね😢😢😢

還暦で赤いちゃんちゃんこきた

シュンちゃん←クラスに3人いたのよ!

からの今年で年賀状しまいだと

言ってたのは何年前だったのかな。

私より2つおにいさんだったのよ😢


ま。

くらいつぶやきはおしまいにして😊


楽しかったみんなでの

集まりを思い出そうっと🍀🍀🍀

家族みんなで参加できてた

貴重な思い出だもん!!!


★南☆瀬★は

思い出の地でもありますよん。

なにげにべーさんつながりも

あったりして😆😆😆

そんなこともお話できる機会が

あったらいいなぁと思う今年なんです

よーーーーん😂😂😂


ご縁は

つないでいかなくっチャチャチャ

✌️😆✌️


🍙米米CLUB🍙と繋いでくれた

彼の優しい気持ちを忘れないでね💚



この絵も貴重なんてすよね!
フラハでお話してたもんね😉
ファンの方々の調べ様に感謝です💮

某コマーシャルのために

描いたとか♪

スンバラシイ才能💮

好きだなぁと🩷

お若いしカッコいいし🩷
でっかい絵でーすーね👍
まだ私的には


ネットデビューしてなかった頃の
だわ。
嬉しいなぁ💕💕💕


このチーズともながーいご縁の
となりのひと♪そろそろ在庫切れ。
割安ディよ〜来い来い(笑)
値上がりがひびいてる年金生活だもん
😃😁✊


今日もボチボチいきまっしょい✌️🍀😊


🍙米米魂🍙が大好きなんでーす
✌️😆✌️