””今年はねo((*^▽^*))o”〜やっと!行ってきましたよ╰(*´︶`*)╯ | *《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

*《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

好きなものについて~お気楽に♪気ままに~つぶやいています。
ライブ。音楽。花。映画。家庭菜園etc.なにげない日常も~☆


やっと今日。
処方箋でお薬をもらう間に

おひとり様で♪
初参りしてきましたよ。
破魔矢とお守りと
おみくじと
もひとつとんぼ玉入りおみくじを✌️

無事にお参り終えてホットっと🍀🍀🍀
自分の健康と家族の健康などなと
お願いしてきましたよ😉

そして。

な、なんと

💮大吉💮でした😆😆😆

病気はなおると信ずべしと✋
はーい!
信じて気持ちをより穏やかに
過ごしますよ💚💚💚

帰宅して♪
★ビエネッタ★と
🍮プリン🍮もさっ✌️
ウマっウマっと〜イェーイ👍👍👍
(笑)

さて。
カレーライス作ろうと♪
自家製お野菜たっぷりで👌





んだすなぁ👍

昨日のおぜんざい〜2人で仲良く🥰



市販の甘さ控えめな
おぜんざいに
鏡餅の
まぁるいおモチを♪