こんばんは♪

無事に通院終えて〜ホッとっと🍀🍀🍀

次回は1ヶ月後。
気長に回復を待ちます。
入院してた時の先生の
お顔をみて〜やっと心がほぐれて
笑顔になれたかな(笑)

急なしかも年末年始の
入院で皆さんにご心配おかけしてすみませんでしたm(_ _)m

今夜はゆっくりと眠れそうです。

鏡開きでぜんざい食べます。

茶碗蒸し。
明太子のっけ白ご飯。
今年初で自家製野菜たっぷりの
ミネストローネ風スープで
あったまりーの♪
じゃがいも。キャベツ。
紫玉ねぎ。にんじん。
トマト角切り←冷凍保存分。
ブロッコリーとそのくき←冷凍保存分。
ベーコン。コンソメ。塩コショウ。
ケチャップ少々。
買ってきてくれたミニ串カツも♪
自分のためにいちご🍓なんて
いつぶりかな(笑)
ウマウマっ!ビタミンC✌️

早めの夕飯でほっこり(笑)

彼にはスケソウダラの煮たのに
豆腐と白子を入れておつまみに♪
6Pチーズ。もずくの酢の物。
マグロのお刺身切ってね♪

では。
またです✋

💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚💚

☆今週のお弁当☆2回。火曜日の♪
木曜日〜今朝の♪
おーもーち♪
帰ったら
おろした鏡餅でおぜんざいにして
食べようかな♪


 



 

お餅は焼く派?煮る派?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう

 
焼く派でっす♪
 
お雑煮もおぜんざいも♪