”☆1・2・3~ホップ♪ステップ♪♪ジャンプ☆”〜またつながって!!! | *《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

*《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

好きなものについて~お気楽に♪気ままに~つぶやいています。
ライブ。音楽。花。映画。家庭菜園etc.なにげない日常も~☆

      ✨↑↑↑✨
    楽しかったよね✌️😆✌️

そして!
廉くんのハピバですね☆
昨年は意識してなかったけど
m(_ _)m
今年はばっちり!
🎂今日の🎂日を待ってましたよ🥰💕

💐25才のお誕生日おめでと〜〜れ💐

これからもマイペースですが
応援していきますよ💕💕💕

深夜の目覚めで
保存分からつぶやいて
またねーた(笑)

おはようございます。
いつもの朝が始まってます✋

今日は一歩前に♪
がんば〜るんるん(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。



いいね(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
リアルないろんな役にのぞむ
廉くんが好きだなぁと🩷🩷🩷
私もいろんなこだわりがほどけて
素直な気持ちで観れてることは
廉くんと出逢ったからだなぁと。
そんないちファンです☆彡
朝ドラマ🍀おかえりモネ🍀から
始まったし🥰🥰🥰
24時間テレビでも✨キンプリ✨
やってたはずなのに気づいてなかった
😁😃😊😉😆😂💮
カワユス(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠❤

マイペースですが🎶

24.1.23(火)

✨記念日✨に

また追加だなぁ。

🍀ジャンボ🍀

💙良ちゃん💙

つながりの日に✌️🥰✌️

以前のBBSに

お初で書き込みしたっけね(笑)

FBにもTwitterでもね

繋がれて嬉しかったっけ💕

つぶやきもね😆😆😆



では。
今日もボチボチといきまっしょい💚

🫐ブルーベリー🫐が
ネットデビューのハンドルネームです。
今は〜ベリーさんと呼ばれることが
多いかな♪よろしくですm(_ _)m