ラッキーカラー診断〜墨色★ | *《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

*《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

好きなものについて~お気楽に♪気ままに~つぶやいています。
ライブ。音楽。花。映画。家庭菜園etc.なにげない日常も~☆

墨色

 

おはこんにちは♪


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


     🖤墨色🖤

   〜強固・独立心〜


たまには周りに頼ってみましょう。


そうですね〜うん!

今はとなりのひとに

たよりっぱなしですけどね😉   

娘たちにも上手に

頼ることを覚えましょうかっ🍀


2010のオイシイライブのパンフレット

を思い出しましたとさ🖤🖤🖤

表紙いいよね💕💕💕


あと🖤KURO🖤

てっぺいちゃんのあらたな展開のん👍

まだ持っていませんけどm(_ _)m

今後も楽しみですね★★★


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※



でも傾聴もちゃんとしてるよ(笑)

お互いにコミュニケーションを

とるようにねっ💚💚💚


彼もまさか私のほうが

病気になっちゃうとは

思ってなかったからね😃


素敵なカレンダーなのだけれども♪

いいね👍
つばきだね💮


昨年収穫の唐辛子もそろそろだわ♪
☆最近食べたものとアイス☆
横向きm(_ _)m
☆アイスの実〜白いカフェオレ☆
みっけして〜買って食べたよ😆😆😆



でもできることはマイペースで

やってイクよ🍀🍀🍀🍀🍀


心の安定のためにもね✌️😊✌️





今日予定にしているお出かけだけど。

明日も予定があるので♪

来週にしようかと迷いチウ😅


ちょとコワクもあるのでね😁

↑勝手な私の思い込みだけどサ(笑)


✊ストレスはためこまない✊が〜

今年の1番の目標なので✋😊✋


ま。 

ケ・セラ・セラでーすーね☆


明日の予定の方が

最優先だもんー!!!


では。

またです🥰🥰🥰