元旦☆辰年☆1月おついたち☆ | *《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

*《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

好きなものについて~お気楽に♪気ままに~つぶやいています。
ライブ。音楽。花。映画。家庭菜園etc.なにげない日常も~☆

新年明けましておめでとうございます。

今年も変わりなくよろしくお願いします


皆さんはどんな年越しでしたか?


我が家はいつもとは

ちょと違いましたが

それぞれの家族が

ちゃんとつながれての

大晦日となりました。


💚LINE💚ってすごいなぁ✨✨✨


今年も良い年になりますように!

おつきあいくださいましたら

幸いです😊😊😊

m(_ _)m




いいね👍

   
おせち料理を作らなかったお正月は
ホントに初めての経験です。
豆好きなので!
金時豆&花豆〜コトコト煮たーい。
食べたーーい(笑)
今はダメダメよん😃
娘たちの見せてくれた
おせち料理に和むお正月も
いいものですね←前向き✋
   

   🐲🐲🐲昇り龍🐲🐲🐲

🐲24.1.1(月)辰年🐲

ファンクラブサイトXより
お借りしましたm(_ _)m

これはやっぱり一生物の趣味だなぁと
実感した昨夜でした🍀🍀🍀
なにがあっても元気に
なれる気がするからね😉
いつもありがとうございます。

PS。
ももいろ歌合戦での
★RIVER★しみましたよ。
うたた寝しちゃってて声で
ハッと目覚めたよ(笑)
3曲も聞けて観れて
嬉しかったです☆
PS2。
talkもありがとうございます。

アナログだけど
なんとかなってる私に💮
パチリできないことが残念ねん(笑)

PS3。

今夜も早寝しちゃってて(笑)

コマラジ〜ロシアンルーレットの

話のとこから

めざめて聞いてます。


ふたたびおやすみなさい🌃



今年の抱負を宣言しよう!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


健康を取り戻して
マイペースでやりたいことをする✌️