ベリー☆さんの前世は...
 
 
あなたの前世...どこで何してた?

こんにちは!

そうだったらいいね
😆😆😆
✨白馬の王子様✨には
出逢えて!!!
今があるある💕💕💕

母性がめっちゃある
かに座の人なので✌️
気持ちのある方々や
優しい笑顔の人には
💚親切心💚
めいっぱい
だとは思ってます☆

一緒に笑い合い
時に♪爆笑もねぇ😆😆😆

ぽっかぽかでベランダは
暑いくらいの日差しでさ♪
お洗濯物がよく乾きますよね。
カーテン洗濯の第二段は
彼がベランダであれこれ
やってるので自粛(笑)

☆サーカス少年團☆
のDVDを
自室で
かけながら
ズボンの裾上げ
手縫いだすよ。

ガンバ!!!

王子様から〜〜の

ジョー!!!
うふふのふ💕💕💕
☆ナイロンクラブ☆のライブが
また観たくなるなる😆

お昼寝もしちゃったけどさ〜
みたかった再放送のが
観れなくて残念で。。
録画も忘れたし
↑てっぺいちゃんの
ご親戚の👦が出てたのにのに(笑)

ゆっくりと 
久しぶりに☆イタリアの小さな村☆
を見たり♪
キャンディーズの番組♪

高校の体育祭で
応援団のダンスチームで
踊ったなぁ(笑)
ナツカシス✌️😊✌️
 
孫ちゃんたちに🎄🎁のおやつ🎄

このオーナメント♪
この前みっけして。
それぞれの🎄に飾ってね✨


娘たちが小さかった頃に
買って♪秋田のお母さんにも同じものを
その年のお写真とお手紙に
添えて♪
今度帰省したらば
持ってこようっと💚

では。
午後も
それぞれの場所で♪
よか休日を✋