いい推しの日☆お山へゴー!~9月ぶりだったわ~ひまわりがぁぁっぁ(笑) | *《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

*《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

好きなものについて~お気楽に♪気ままに~つぶやいています。
ライブ。音楽。花。映画。家庭菜園etc.なにげない日常も~☆

行ってきましたよ〜!!!


10月は結局私は行けなかったんだよね。


ま。

今年の夏は猛暑酷暑たったから

なるべくおひとりさまはキケンと

ついていっただ♪


それがねぇ✌️😆✌️


という(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡♡⁠˖⁠꒰⁠ᵕ⁠༚⁠ᵕ⁠⑅⁠꒱(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

良いことにつながったのね

↑タイムラグ

m(_ _)m


ここまでくるとなんだかホッとするのだ
愛甲石田駅♪


おんどりとめんどりというお店に
おんどりさんと♪


まねきねこいてるのよ!
善波トンネルを抜けると〜〜〜🗻
今日はどうかな♪
気温が高くて〜ぼやけてまーす(笑)
私のパチリのせいじゃなかよっ😉
セブンによってついて♪
モグモグタイム
この🍙おイシイ😆😆😆

お見事な🌻ひまわりだっ✌️🌻





エンジェルルトランペットも!!!
🎺というと思い出す米米脳〜
ふっしー👍イェーイ🎺
ブルーベリーがまだとれてウレシス!

 



 

 

最近の推しは?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう



今日は〜〜🌻ひまわり🌻推し💕💕💕

素晴らしい光景に感動。
ありがとうございました。

この前🌻ひと花🌻
もらってきたのよね👍

種がとれるといいな♪