こんにゃくの日☆雨の月曜日〜チョト〜むしてますね〜の日☆ | *《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

*《青苺~★=ベリー☆》*の♪ヒットリゴト♪

好きなものについて~お気楽に♪気ままに~つぶやいています。
ライブ。音楽。花。映画。家庭菜園etc.なにげない日常も~☆

おはこんにちは〜♪


1ヶ月はやっ!

月1の通院日だわ。

今朝まで忘れてたし。


私も

コロナワクチンの接種券きたけど。

どないしましょう😃


といっても彼の職場環境と

年齢的なことで私もやっぱり

接種せねば〜なのよね。

しゃーないです。


あ!

桔梗の花がひとつ!咲きましたよん☆


☆今日のお弁当☆

☆土曜日に帰宅して食べた
今年お初のスイカバー🍉
お日さまにたくさんあたったので
より美味しかったよ👍
☆季節の小鉢もそろそろ〜しらすおろし
☆昨日の一品☆
もりもり野菜サラダ←私のん😉

では。

今日も笑顔でいきましょう💚


チョトだるいけどガンバロ♪

お腹もはってるけど。。

ドンマイ♪

ゆっくりしまーす。

午後は〜(笑)



よく食べるヘルシー食材教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


もちろん。
こんにゃくでしょう(笑)

おでんに。
豚汁に。
煮物にも♪

しらたきと共に冷蔵庫に
入ってるかな〜(笑)
こんにゃくはこの前使っちゃったか♪