ドラックスターカスタム車 修理 車検 埼玉川越 | 川越市カスタムバイクショップ Heart-Beat スタッフのブログ

ドラックスターカスタム車 修理 車検 埼玉川越

最近、車検を機にカスタムをされる方が増えてますキラキラキラキラ
 
車検と同時にカスタムして、かっこよくなったバイクでご納車爆  笑
同時だと、お得なところも多々あるんですよOK
 
もちろん、修理のみだったりカスタムのみだったり、車検のみのお客様もたくさんいらっしゃいますけどね上差し
 
来店時に、なんでもご相談下さいねウインク
 
 
 
 
Drag Star400   修理  N 様
image
購入後しばらくして故障があり、そのまま乗らずにいたそうなのですが、無事修理完了いたしましたアップ
これからたくさん乗ってあげてくださいねビックリマーク
N 様ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
Drag Star400 車検  S 様
image
車検取得完了いたしましたビックリマーク
S様ありがとうございましたニコニコ
 
 
 
 
 
 
 
XL1200L  車検  U 様
image
車検取得完了いたしましたOK
U様 ありがとうございましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

                  CustomShop  Heart-Beat

                       〒350-1101

                   埼玉県川越市的場243-7

                     TEL 049-298-8322

 

 

 

 

 

 

 

Heart-Beat の LINE@  登録してねウインク

 

LINE@はこちら

  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン  ダウン