Harley Davidson  カスタム  埼玉川越  Heart-Beat FXSTC | 川越市カスタムバイクショップ Heart-Beat スタッフのブログ

Harley Davidson  カスタム  埼玉川越  Heart-Beat FXSTC

こんにちは!!

夜は、秋の虫の声が聞こえるのに、お昼間はまだまだ暑いですねアセアセ

 

 

 

 

 

先日、常連さんSさんのお母様が「関東に来たのでご挨拶に行きますねラブラブ」と来店頂きましたアップ

実は、今回でもう3度目のご来店。

ほんとに素敵なお母様で、いい親子関係音符

 

私も将来、息子が行くSHOPさんに連れてってもらえるかなぁキラキラ

 

お土産も頂いちゃいましたドキドキ

おいしかったです~キラキラ

また来年パーと最後に記念撮影

今度、岩手に遊びに行かせてくださいね爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちらは、カスタムのご依頼ビックリマーク

FXSTC M様

 

出来上がり、楽しみお待ちくださ~いアップ

 

 

 

 

 

 

          Custom Shop  Heart-Beat

                    〒350-1101

                埼玉県川越市的場243-7

                  TEL 049-298-8322

                  FAX 049-298-8332