今日のこの日を、首をながーくながーーくながーーーくして!!!!!
待っておりました(; _ ;)




聡ちゃん!!
おかえりなさい(。^∪^)グリーンハーツ


待ってたよーーーーー(; _ ;)



1年でも5年でも10年でも、のんびりゆっくり待ってるよ!という気持ちでいましたが…

復帰のお知らせを聞いて、自分でもびっくりするぐらい、声を出してギャン泣きしました(; _ ;)


全然、かわらない。
きゅるんきゅるんで、にこにこ笑顔がかわいくて、みんなに愛されてるそーちゃんが、画面の向こうにいました。




Sexy Zoneのことがだいすきで赤薔薇
変わらずに応援していたつもりだったけど、でも、どこか心がぽっかりしてしまっていたのも事実でした…。


健人くん、風磨くん、しょりたん、マリちゃん。
Sexy Zoneを、聡ちゃんの帰ってこれる場所を、守ってくれていてありがとう。


風磨くんの、
(o´ω`o)松島がいなかった曲も松島の曲でもありますから
って言葉、すっごく嬉しかったよ。


4人で歌ってた曲も、これから新たに5人で奏でられていくんだと思うと、嬉しくて、ほんとに幸せです♡




お知らせ聞いて、お友だちとLINEでエアハグぎゅうぎゅうして♡♡
聡シャルディスタンス保ちながら!笑

相方ちゃんや、お友だちともツイやLINEでわいわいして♡♡


セクガルさんだけじゃなく、他Gファンの方々も聡ちゃんおかえりー!って言ってくれてて、それもほんとにほんとに嬉しかった(*^^*)



ゆっくりのんびり、聡ちゃんのペースで、焦らないでね。
一緒に歩いてる4人と、たっくさんのファンがいることを忘れないでね。



だいすきだよ、聡ちゃん。
ほんとにほんとに、おかえりなさい!!



今日からまた5人で、おっきな夢に向かってRUNしていこうね!!!!!
(o'ω'o)(o´ω`o)(☆u∂)(。^∪^)(* '-')赤薔薇





♡♡♡♡♡