2020年ヽ( ・∀・)ノ
新年あけましておめでとうございます門松


ごぶさたしております、いくらです。
毎日バタバタで、ブログを書くどころか、お友達のとこに行くことすらままならず…。

2020年の目標は、『時間を有効に使う』にしたいと思います( *・ω・)ノ
がんばろ(笑)




さてさて♡
2020年の現場初め♡
関ジュちゃんの初ドームのラスト公演におじゃましてきました(*^^*)

チケット全滅だったんです(; _ ;)
ええ、そりゃ見事に(; _ ;)ひゅるり〜


諦めちゃってたんですけどアセアセ
妹の職場の方から、ありがたすぎるお声掛けを頂きまして(; _ ;)公演3日前!
入らせて頂けることになりましたキラキラ




関西Jr.の悲願だった、京セラドームでの単独公演カラオケ
楽しくて楽しくて、でも涙ぐんじゃう場面もあって…
感情がほんとに忙しかった(笑)



私は、今のジャニストくん達を中心に、松竹座での公演〜関西Jr.全国ツアーの成功〜ジャニストデビューを経てガーベラ
康二くん・大ちゅん・流星・室くんを中心に、一丸となって関西Jr.を盛り上げていくさまを、いち関ジュファンとして見てきました。
いろんな事があって、いろんな思いも感じてきて…。


いつか、いまの関西Jr.で城ホで単独公演が出来たらいいなって、メンバーとファンに夢ができて。
2018年のお正月にそれが叶ったとき、ほんとに嬉しかったなぁ…星

その空間に立ち会えたことに大感謝だったし、じゃあ次は、いつかドームにって。



私は、2018年の梅芸公演が、関ジュに会えた最後だったので。
(バックJr.だったり、カウコンでは会えた子たちもいたけど)

康二くん、室くんのいない関西Jr.のステージがどんな風になるのか、その変化が楽しみであり、ちょっと怖くもあり…
なんとも言えない、ちょっと複雑な気持ちもあったなぁ。

2人がいない関西Jr.のステージを、私は見たことがまだなかったから。





関ジュの初ドームコンカラオケ
すごくすごく!!楽しかった!!


みんなすごくキラキラしてて、ドームでできることが嬉しい!!って感じながらパフォーマンスしてるのが、ものすごく伝わってきて。
めちゃめちゃ圧倒されちゃいました(ФωФ)



私が1番ビックリしたのが、リトルかんさいの5人。
あんなちっちゃかったのに、こんなに頼もしくなって…って、もはや親戚みたいな感覚(笑)

にしたくちゃんのしっかりした言葉選びの挨拶には感心しまくりだし。
初めての単独公演が決まったお話してくれた時の号泣しまくるとあちゃんは、もうめちゃめちゃ可愛かった(; _ ;)♡♡

初めての自分たち5人の公演なんて、嬉しいよねぇ。
私もめちゃめちゃ嬉しくて、その発表の場にいさせてもらえたことに、ほんとに感謝でした。
がんばれ〜リトかん〜!!
単独公演行きたい…けどZeppなんばのキャパよ(笑)



関西Jr.がまるっと大好きな私ですが、でもやっぱり私にとってのNo.1は流星です(*^^*)

まだランドセル背負ってた、小5の流星のファンになって。
この3月には、とうとう高校卒業卒業証書
そんなラスト高校生の流星に会えると思ってなかったので、ほんとにほんとに嬉しかった〜(; _ ;)♡


笑顔きゅるるんで、アイドルを全力で楽しんでる大西流星くんが、ずっとずっとだいすき。
そんなことをまた改めて感じて、幸せな時間でした♡




関西Jr.全体で、全身全力のパワーあふれるステージ音符
デビュー組に全然ひけをとらない、圧巻の公演だったなぁと思います。



今の関西Jr.は、『なにわ男子』『Aぇ! group』『Lil かんさい』とグループが3つ出来て…
ジャニストがデビュー後の2014〜2018年初め頃とは、環境がまるっと変わってきています。

グループに属さない子たちももちろん沢山いて…
以前は同じようにマイクを持って一緒に歌っていたのにと、メンバーとの違いに、もしかしたら戸惑うこともあるのかもしれません。


担当じゃないから言えるんだ、と言われれば、そうなのかもしれません。
だけど、私は、全員がほんとにキラキラして、誇りを持って全力で頑張っているステージを見させてもらったと思ってます。



大ちゅんが、ラストの挨拶でも話してくれてたけど。
大勢のスタッフさん方や関ジャニ∞、ジャニーズWEST、紫耀くん、廉くん、康二くん、室くん、違う道を選んでいった子たち…

沢山の人の沢山の想いをのせた、みんなの悲願の単独ドーム公演だったなと。
ほんとにほんとに楽しかった!!



私、アンコール前にペンラの電池が切れちゃってタラー

しょーがないからもう手振ったりしてペンラ代わりみたいにしてたんですけどね。
おとなりさんが気付いてくださって、なんとペンラ貸してくださったんですうずまきキャンディ
めちゃめちゃ嬉しかったぁ…。

関ジュのみんなに沢山幸せもらって、おとなりさんの優しさにも触れさせてもらって、ほんとに素敵な時間でした(*^^*)


またはやく、関ジュのみんなに会いに行けたらいいなぁ。





♡♡♡♡♡